※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
家族・旦那

娘可哀想💨旦那のワガママのせいでいつもお風呂入る時間より30分遅くなっ…

娘可哀想💨
旦那のワガママのせいでいつもお風呂入る時間より30分遅くなっちゃったから眠くなってギャン泣き。なのにまだ旦那は帰り道。
だいたい同じ時間に入れてあげたいって言ってるのにそんなに変わらないよって言い張って引かない旦那。
ギャン泣きで私も疲れてきちゃったからエルゴで抱っこしたらぐーぐー寝息立て始めた。なのに起こされたら可哀想だな😖もう布団に連れてってあげよ。
旦那によく振り回されてるけど娘まで振り回されるとは💨母娘の運命なんだな😖

コメント

deleted user

ちりりさんがお風呂に入れてあげたら良いんじゃないですか?

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    いつもは私が入れてるんですけど、早く帰れるから入れたいとのことで引いてくれずなんです💨
    普段は9時〜10時過ぎの帰宅なので😖

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は、いつもの子供のお風呂の時間に帰れないなら旦那が入れたいと行っても子供優先で毎日同じ時間に入れてますよ😊うちも普段22〜0時が帰宅でたまに18時に帰れるとか言われますが放っておいて17時にお風呂入れちゃいます!

    • 7月27日
  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    ですよね‼︎もう次は無いです(笑)

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

いつもと違うから泣いちゃったんですね💦
ちりりさんも娘さんもお疲れ様です😂

私は主人が遅い時は
何を言われようが自分でお風呂入れるようにしてます!!
娘もいつもと時間等が違うとぐずぐずしちゃうタイプで
可哀想だな…と思い😨

旦那より娘が優先なので!!笑

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    きっと今回でわかってくれたと思うので次は無いです😖
    なんやかんや理由を付けて遅くならないようにさせてあげようと心底思いました(笑)

    • 7月27日
deleted user

ちりりさんがお風呂に入れるのは無理なんですか??
うちも基本は旦那ですが仕事でお風呂の時間に間に合わないときはずっと私が入れてますよ^_^

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    毎日私が入れてるんですけど、今日はいつもより早く帰れるからと引いてくれなくて💨

    • 7月27日
deleted user

ちりりさんがお風呂に入れてあげるのは
無理なんですかね?
夏ですしまだ2ヶ月なら少し前後しても気にしないです😞💦

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    いつも私が入れてるんですけど、今日はいつもより早く帰れるから入れたいんだと引いてくれなくて💨

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すいません勘違いしてました💦
    休みの日に入れて
    と言っちゃいます(^ ^)

    • 7月27日
  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    休みの日は頼りっきりです(笑)
    平日、起きてる姿になかなか会えないからみたいなんですけど😣
    もう次は無いです(笑)

    • 7月27日
きわむ

旦那さんじゃなきゃ駄目なんですか?
すみませんが、イライラされるぐらいなら自分で入れた方が楽だしいいと思います💦

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    毎日私が入れてるんです💨
    娘と私のサイクルが出来てるのに、いつもより早く帰れるから入れたいと引いてくれなくて💨
    サイクルが出来てるからこそイライラしちゃって💦

    • 7月27日
  • きわむ

    きわむ

    そこはシカトで(笑)
    いつもの時間より前に帰れたら入れてもらう、それ以外は認めないでいいと思います(*^^*)
    旦那より子供優先♪

    • 7月27日
  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    ですよね‼︎もう次は無いです(笑)

    • 7月27日
mama

わたしは、一人でやってました💦💦大変だから、旦那いると助かりますよね💦でも、時間が毎回違うので自分でやったほうが早くて💦

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    私もいつもは1人で入れてるんですけど、今日はいつもより早く帰れるからと引いてくれなくて💨
    旦那が居てくれるのは助かるんですけどね💨💨

    • 7月27日
ブイ

旦那さんが何が何でもお風呂入れなくてもちりりさんが入れればいいのでは?
仕事で遅くなる事もあると思いますし。
30分ぐらいズレても赤ちゃんからしたらなんの問題もないように思いますが…
だいたいこれぐらいの時間〜ぐらいで😅

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    毎日私が入れてます。

    • 7月27日
  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    すみません💦途中で送っちゃいました💨
    いつもは18時から19時位の間で娘の様子を見て入れてるんです。
    最近はだいたい19時を過ぎると眠くなってくるみたいなので、相当眠かったみたいです💨

    • 7月27日
ツナちゃん

みなさんコメントされてるので、わたしからは感想言ってもいいですか?
きっちりされててすごい!と思いました😳
毎日バラバラの時間に入れてるので反省です😱
一昨日21時、昨日20時、今日18時😱💦💦

それだけきっちりされてるなら娘さんの体内時計もバッチリじゃないですか😳?

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    ちょっとこだわり過ぎなのかとも思えるんですけどね💦
    そうですね、体内時計整ってきてるのかもしれないです✨

    • 7月27日
モエ。

主さんが入れれないんですか?💦
子供のペースに合わせないとダメだと
思ってるので,ほっといていいと思います。

  • ちゃんこ

    ちゃんこ

    毎日私が入れてるんですけど、今日はいつもより早く帰れるからと引いてくれなくて💨
    そうですよね‼︎子供のペースに合わせないとですよね!😖旦那に伝えてるんですけど、いまいち伝わってないのかなーと😣

    • 7月27日