※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるぱる
妊娠・出産

ウエスト64でLサイズのマタニティズボンを購入するのは適切でしょうか?

仕事をしてるのでマタニティーの
ズボンを買おうと思います。
いつもウエスト64なんですけど
大きくなるのを考えてLにしたが
よいですかね?😃

コメント

Sally

サイズ展開が、マタニティーS、マタニティーM、マタニティーLってなってませんか?
普段のサイズに合わせたらいいと思いますよ❗

• ぱるぱる

ぱるぱる

そしたらMで大丈夫ですかね?

• 7月27日
  • Sally

Sally

おなかが大きくなるのを計算してのマタニティーサイズだとおもいますよ👌

• 7月27日
♡のんのん♡

妊娠前Mならマタニティ用の物であればマタニティMというサイズもありますよ〜!😄

• ぱるぱる

ぱるぱる

体重も増えるので入らなくならない
    ですかね?

• 7月27日
  • ♡のんのん♡

♡のんのん♡

私はマタニティMで大丈夫でした!

• 7月28日
うか

どこのズボンを購入するかにもよると思いますが、ユニクロのマタニティズボンを普段はMだけどLを購入しました。
腰あたりや足元はブカブカですが、お腹が大きくなるにつれて、お腹上にくるゴムを前回にしてもけっこう苦しかったです。

でも、西松屋のものはゆるめです。
足やお尻はそこまで変わらないですが、お腹部分だけが苦しかった感じでした。今は産休入っているため、ズボンを着ることもほとんどなく、ワンピースで出かけてますけどね。

まー

私はいつもSかMでしたが、結構体重増えたのもあり、Lサイズでも最後は辛かったですよ😅
臨月はお腹のあたり少しでも締め付けると辛くなるし、結構大きめでもゴムで調節出来たりするので、大き目をオススメします✨

• ぱるぱる

ぱるぱる

最初わぶかぶかでしたか?
    やっぱり後を考えてLがよいですかね?

• 7月27日
  • まー

まー

ウエスト以外はぶかぶかでしたが、私は少しでもお腹が苦しいと嫌だったので、Lで良かったと思っています😅
    結局マタニティは臨月まで使えないと買いなおしになってしまうので💦

• 7月27日
  • ぱるぱる

ぱるぱる

そうですよね!
    おしりや太ももわ余裕ありましたか?

• 7月27日
  • まー

まー

ウエスト以外は余裕ありましたよ!

• 7月27日