※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちん
子育て・グッズ

旅館で食べない時はジュレやゼリー飲料で大丈夫ですか?おにぎりも持っていけないし、コンビニも近くないです。

明日から義実家一族と義父の実家のある田舎に1泊2日の旅行に行きます。
息子は体が大きいわりにご飯をあまり食べません😞💦旅館に泊まりますが食べない時はうるジュレとかゼリー飲料でも大丈夫ですかね?暑いしおにぎりとか持ってけないし田舎なんでコンビニも近くないんで…(T ^ T)
コメントお待ちしております。

コメント

栗🌰

普段はどういうものを食べてるんですか??
ふりかけご飯とかも食べない感じですかね?🍚

旅館とかなら、子供用にご飯をおにぎりにしてもらうことは出来ませんか?って一応聞いてみてもいいかもですよ!快く引き受けてくれるところありますよ!

• たろちん

たろちん

必ず食べるのはアンパンマンポテトです😅💦飽きなければふりかけご飯も食べます…
    旅館で聞いてみたいと思います(*^_^*)ありがとうございます☆

• 7月27日
  • 栗🌰

栗🌰

アンパンマンポテトいいですね✨
    持っていけないのが難点ですね💦

なら、ふりかけ持ってくといいかもですね!私もよく子供とのお出かけにはふりかけ何個か持参してます!
    あと、スティックパンとか...笑

旅館が対応してくれるといいですね✨

• 7月27日