※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki♡
家族・旦那

惚気させてください🙏そして皆さんの惚気聞かせて下さい😍うちの旦那でき…

惚気させてください🙏
そして皆さんの惚気聞かせて下さい😍

うちの旦那できる人すぎて、大好きがとまらないです!笑
優しさの塊でしかないと思ってます(笑)
仕事終わったら、真っ直ぐ帰ってきてくれる❤
家事のお手伝いしてくれる❤
買い物は必ず一緒に行って、荷物を持たなくていいようにしてくれる❤
長男なのに、私の実家近くに引っ越してくれて、それに両親を大切にしてくれる❤
赤ちゃん授かってから毎日お腹に話しかける旦那が愛おしい❤❤
ビール大好きだけど、いつ何があってもいいように禁酒してくれてありがとう❤
そして職場にも、何かあったらすぐ帰ります宣言してくれてて感謝❤
それを受け入れてくれてる会社にも感謝🙏✨
今日も仕事終わりで疲れてるのに、私が焼肉行きたいって言うからわがまま聞いてくれる😭❤
すごく過保護やし、お金使いは上手くないけど、大切にされてるのが身にしみてる❤❤
お金使いに関してはこれから少しづつ直していく😂
この人と出会えて、結婚できて、そして子供授かれて幸せでしかない😍❤

あと少しの二人の時間を大切にしたい❤
旦那ちゃん大好きだー❤❤❤

コメント

はじめてのママり🔰

すごく素敵な旦那様ですね!
もうすぐ赤ちゃんにも会えますね!!

お金の管理は奥様がされたら完璧じゃないですか?!

  • aki♡

    aki♡

    ありがとうございます😊
    赤ちゃん楽しみです😍
    旦那が親ばかになるのも楽しみなんです❤

    お金の管理はしたいんですが、なんだか気が引けてしまって出来ないので、少しづつ話し合いながら、改善していきます😄

    • 7月27日
みさ

素敵なご夫婦ですね💕
旦那も同じ感じで、今は育児も頑張ってくれてるのに、そんなに大好きー!な感じじゃないです。笑 反省します🤣

  • aki♡

    aki♡

    ありがとうございます💓
    みささんも素敵な旦那さんですね😍

    • 7月27日
 ‬‪︎❤︎‪︎

やさしい旦那さんですね💕
わたしも旦那さんだいすきです😳♡♡(笑)

  • aki♡

    aki♡

    優しいです❤
    旦那さん大好き素敵です💕

    • 7月27日
とんとんゆうゆう

素敵ですね❤️
きっと生まれてからも良いお父さんになりそうですね❤️
わたしも旦那には感謝しかないです✨
本当に結婚してくれて、ありがとうと思います❤️
中々友だちや家族の前でノロけられないですよね💦
出産までの時間、楽しんでくださいね❤️

  • aki♡

    aki♡

    きっと良いお父さんになると思ってます😍
    ありがとうって思う気持ちが大切ですよね❤
    そうなんですよね💦なのでここで惚気させてもらいました😂

    • 7月27日
deleted user

素敵な旦那さんですね☺

わたしもあかちゃんは楽しみだけど、夫と2人の時間が少なくなるのはさびしいと思っています💦

今まで仕事で遅くなることが多くて満足に家事をできないことがあったけど、ごはんをつくって待ってくれていたり、「忙しいからしかたないよ、できる方がすればいいよ」って理解があったりでとってもたすかったし、この人といっしょなら生活していけると思えました❗

それから寝相のわるいわたしによく、夜中でも布団をかけなおしてくれているらしいです(笑)

夫はポジティブだけど、ネガティブなわたしのことを理解してくれて変に慰めたり励ましたりせずゆっくり見守ってくれるところも尊敬しています✨

親や兄弟だけでなく親戚、ともだちみんながいい人だよねーって言ってくれるのも誇りです!

  • aki♡

    aki♡


    ちゃんさんの旦那さんもとっても素敵ですね😍
    優しさが何とも嬉しいところですよね😄

    2人の時間が少なくなるのは寂しいですけど、赤ちゃん産まれるまで存分に楽しんで下さいね😊

    • 7月27日
しらす

素敵ですね。
ご主人も、その優しさにちゃんと感謝できるakiさんも。
わたしも主人と結婚して本当に良かったと思ってます☺
可愛い子供達にも恵まれて幸せです!

  • aki♡

    aki♡

    旦那が優しすぎるので、感謝しかでてこないだけです😊
    素敵な家族ですね😍
    私もそうなれるように頑張ります😄

    • 7月27日
deleted user

幸せそうで何よりです😍

うちの夫も育児、家事と私が専業主婦でも時間効率が良いように何でもやってくれるので、誰に自慢するわけではないですが、文句ナシですー笑
なので、毎日大好き、とは言わないものの、普通に大好きだな❤️と日々思ってます😊

  • aki♡

    aki♡

    幸せいっぱいです😂

    きーちゃんさんの旦那さんも素敵ですね😍!

    • 7月27日
にゃんさま

同じ気持ちです(*^-^*)

  • aki♡

    aki♡

    同じ気持ち嬉しいです😊

    • 7月27日
PON

とっても素敵ですね!!
子供産まれてからも安心ですね♥️

私も旦那大好きです!!
家族第一だし、お酒もタバコもしないし、プライベートで出掛けることは3ヶ月に1回くらいだし、、、
結婚したときに貯金が1,500万ほどあったくらい倹約家なとこも好きです。

あと何より仕事後にどこかに寄ってくることが一度もないので、子供産んでから助かりまくりです(^^)
家事も育児もきちんとやってくれて助かってます。
2人目妊娠中ですが、旦那となら大丈夫だって思います(^o^)
すみません、私も惚気けちゃいました😂

  • aki♡

    aki♡

    惚気ありがとうございます❤
    PONさんの旦那さんも素敵ですね😍!
    貯金ができるのが羨ましいです😂
    旦那さんとなら大丈夫って思えることが大切ですよね😊
    2人目妊娠されてるんですね!いろいろ大変だと思いますが、旦那さんと頑張ってください😄

    • 7月27日