※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

バギーは2人目を考えると便利ですか?ベビーカーとの違いも知りたいです。

バギーについて。今、一歳2ヶ月でベビーカーを嫌がるようになりました。移動はほとんど車なので、店内ではスーパーのカートに乗せたり、抱っこ紐したりです。スーパーのカートは長い時間は無理です。いちおう、2人目を考えています。バギーはあった方が便利ですか??
ベビーカーとの違いもよくわかってません。教えてください!

コメント

💋

バギーは簡易ベビーカーと考えてもらったら良いかと👌🏼
出かける時にバギー楽でした!
コンパクトなので。
ですがA型で十分です私はww

• くま

くま

ありがとうございます!
    私の持っているのはA型なのですが、バギーはなくても大丈夫そうですね。。もう1人妊娠してからでもいいのかも。。バギーなら乗るのかな。。と期待していたのですが、あまり変わらないのかもですね。

• 7月28日
  • 💋

💋

乗らない子は何にも乗らないと思います。
    バギーだとオムツ替えできないし、寝てしまったら首しんどそうだし、別にいいところといえばコンパクトで軽量くらいですよwwww

• 7月28日
  • くま

くま

そうなんですね!詳しく教えてくださってありがとうございます!
    参考になりました^_^

• 7月28日
  • 💋

💋

ほんとに載せるだけなら便利ですよ👌🏼

• 7月29日