※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
康平ママ
妊娠・出産

26週の妊婦です。頸管が短く入院中で抗生剤を内服中。同じ経験の方いますか?

こんにちは^ ^今日から26週に入りました。
頸管が短く今週から入院し24時間点滴中です。
血液検査で炎症反応が高く抗生剤の内服する事になりました。飲んで大丈夫なのか不安です。
同じ思いをされた方いらっしゃいますか?

コメント

ミニちゃん

こんにちは🐼
先月まで切迫で入院していました🙌先生が判断して薬出しているので大丈夫ですよー☺️

• 康平ママ

康平ママ

回答、ありがとうございました^ ^
    切迫では、どれ位入院されたんですか?

• 7月27日
  • ミニちゃん

ミニちゃん

1ヶ月市立病院に入院して、何かあったら困るからとNICUがある大学病院に搬送され1週間で退院しました🙌
    内服で頸管が17mmで安定していたので退院になって自宅安静になり1ヶ月がたちました☺️2週間に1回の通院で、頸管は先週はかったとき28mmあり短くならない限り自宅安静のままみたいです。

• 7月27日
  • 康平ママ

康平ママ

良かったですね^ ^
    安静入院も大変です。私も早く頸管が回復し自宅安静になればいいのですが…がんばります。
    ありがとうございました^ ^

• 7月27日
ゆき

私は、切迫早産で薬飲んでましたが大丈夫でした!
合う合わないもあるので、少しでもおかしいと思ったら、先生に言った方がいいと思います
多少の副作用はありますが😅

• 康平ママ

康平ママ

回答、ありがとうございました^ ^
    妊娠中の薬の内服は不安で一杯になりますね。色々と先生に聞いてみたいと思います。
    ありがとうございました。

• 7月27日