※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
その他の疑問

みなさん、断乳してからおっぱい垂れだしたのはいつ頃でしょうか?垂れだ…

みなさん、断乳してからおっぱい垂れだしたのはいつ頃でしょうか?
垂れだしたのと、垂れきったのは何ヵ月後かを教えてください!
恐怖です

コメント

れいちぇる

完母ですか?混合だとだいぶ違うのかな?
私はクリーム塗りまくりました!
そんなに垂れた感じはありません、多少垂れましたけど😅

時期は人によると思います💦

• れいちぇる

れいちぇる

バストアップのクリームも塗ってましたね。

• 7月27日
  • あい

あい

完母です。断乳して1ヶ月がたちましたが、まだ垂れる感じがなくいつ垂れるのかなあと疑問になり質問しました(._.)
    いまは母乳というより分泌液?のようなものが搾ると出るのでそれも出なくなったら垂れるのかなあ?と思ったのですが関係ないでしょうか(笑)
    まだこれからですかね(._.)

• 7月27日
  • れいちぇる

れいちぇる

まだ早いかもしれないですね!
    分泌液も作られなくなって行きますから、それからかな?
    断乳したら少しずつ作られなくなって、しぼんでくるから人によるかなと思います🙂

• 7月27日
  • あい

あい

1ヶ月経って、大きさは妊娠前に戻ったものの垂れてはないのでこのままいけばいいなあ♥と思ってましたが甘いですね( ゚A゚ )!
    がんばってクリームぬりますありがとうございます(^○^)

• 7月27日