※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

生後4ヶ月の子供が風邪をひいています。熱はないがくしゃみと鼻水が出ています。病院に行くタイミングはどのような症状が出たら良いでしょうか?

生後4ヶ月の子供が風邪をひいてしまいました。
旦那からわたしと子供にうつり、子供は元気でミルクも飲んでいて熱もないですが、昨日の夜からくしゃみと透明な鼻水が出ています。病院に行くタイミングはどのような症状がでてからなんでしょうか?💦

コメント

歯が生えてきたよ

わたしは、鼻水が出たら病院に行ってました!
酷くなると夜寝づらそうにするのがかわいそうなので、早めに言ってます。

• ぴょん

ぴょん

そうなんですね!早めに行きます!

• 7月27日
ひな

通常なら熱が出たり辛そうな様子があったらで大丈夫です
しかしこれから週末で土日に熱が出る可能性がありますから、病院に行っておいたほうが良いと思いますよ

• ぴょん

ぴょん

そうなんですね!かかりつけは土曜日もやっているので明日行ってきます!ありがとうございます!

• 7月27日
たんたん

私の住んでいるところでは子供の医療費はかからないので心配ならすぐに病院に連れていってます!
どうしようかなって悩んでるより安心して過ごしたいので。

• ぴょん

ぴょん

安心したいですが、他の病気になるのも怖いのでいつ行こうか迷ってました。

• 7月27日