※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンプキン
家族・旦那

離婚調停した方、どんなこと聞かれましたか?来月に調停控えてます!離婚…

離婚調停した方、どんなこと聞かれましたか?
来月に調停控えてます!
離婚理由は妊娠中に相手の不倫、再構築したが変わらず。不倫以外もたっくさんありました。
お互い弁護士も立ててます!
初めは相手も離婚同意していたが、最近になり離婚したくないと言われてます。(弁護士通して言われました)
私は、離婚する気しかないです。
カテゴリ間違ってたらすみません。。

コメント

mama

調停3回やって終わりました!
1回目はこれまでの経緯を話したのと、慰謝料、養育費はどのぐらい欲しいのか話しただけです!
2.3回目に慰謝料の額を決定し、分割なので月いくらか決めた感じです!

離婚するしないで揉めてると1年ぐらいかかりそうですね💦
まずそこからの話し合いになるかと、、
でも不倫を認めてる。または、確実な証拠があるなら、離婚は出来ると思います。調停でできなければ、裁判やれば確実ではないでしょうか!

• パンプキン

パンプキン

その後は会いましたか?
    子供の面会はどうしてますか?

不倫認めてます!
    証拠もあります!

• 7月27日
  • mama

mama

調停3回目の時に、婚姻費用現金で手渡しされたのでその時旦那に会いました。子供は合わせてません
    離婚後の面会交流は、会わせることはみとめましたが、頻度は決めませんでした。私が気持ち落ち着くまで時間もかかりますし、しばらくあわせたくないので、、、

認めてると話は早いですね!
    慰謝料、養育費の話からになると思います!

• 7月27日