※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
絆ママ
妊娠・出産

デザートを食べ過ぎて3kg増えてしまい、太るのが心配。悪阻が終わり、食事が増えてしまっている。

あー。また食べちゃった😭欲に勝てずにデザート食べちゃいます😭💦太っちゃって太っちゃってヤバいのに止められない!💦もう3kg増えてしまいました😭まだ太るには早いですよね😭
悪阻終わってBBQや納涼会ばかりで食べまくっててヤバイです😅

コメント

私、安定期入ったのが年末年始ぐらいで食欲が増して食べまくった結果、おかげさまで3キロ増して怒られました🤣

• 絆ママ

絆ママ

わー!ご馳走の時ですね😂🙌
    それは食べちゃいますよね🤤💓(笑)
    やっぱり怒られるんですねー💦
    今から怖い😅

• 7月27日
ままり☺️

私も検診終わって、ほど良い発育具合を確認😍ただいま回転寿司帰りに菓子パンとチョコ食べてます(笑)普段頑張ってる息抜きにと❤️
また次の検診までほどほどにがんばろ~🤣
あ、ちなみに翌日には調整すればすぐに脂肪にはなりませんよ♪連日食べちゃうと数値戻しづらいです⚠️

• 絆ママ

絆ママ

検診お疲れ様でした💓
    私はまだ4週に一度なので待ち遠しい😭
    たまにの息抜きになら全然いいですよね😎
    私は毎日、我慢と思いつつも手が出ます😭
    何日も食べすぎが良くないんですね🤔
    いい事聞いたので、2日おきにします(笑)

• 7月27日
H

わたしGWで実家に帰ったらたくさん食べさせられて1週間で4キロ増えましたよ😂😂😂
さすがに病院で怒られましたが( 笑 )
妊娠中の吸収率すごいですよね💦

• 絆ママ

絆ママ

1週間で4kg‼️めっちゃ食べましたね😂
    でも、人に作ってもらったご飯って
    美味しくて美味しくて、食べちゃいますよね😂しかも実家、最高です🙌✨
    ほんと!妊娠ってだけですーぐ体重増えちゃって💦恐ろしいです💦減らそうにも減らないし😅

• 7月27日