※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかか
子育て・グッズ

赤ちゃんを連れて出かける際、皆さんはベビーシートやバウンサーを持参しますか?現在ベビーシートを検討中で、皆さんの意見を聞きたいです。

食事等出かける際に赤ちゃんも連れて行く場合、皆さんはどこに赤ちゃんを寝かせますか?

ベビーシートやバウンサーを持参しますか?
今ベビーシートを買うか検討しています。
皆さんの意見をお聞かせください!

コメント

はみんぐ

座敷のあるご飯屋さんを選んで、タオルケットなどを敷いて寝かせます!、

• かかか

かかか

参考にします😊

• 7月27日

生後0ヶ月の頃は外食なんてしたことないですが1ヶ月以降でしたらタオルケットやブランケット敷いて寝かせてました。

• かかか

かかか

今すぐの話ではないです。
    勿論生後0ヶ月で外食なんてしません。

• 7月27日
かんたん

昨日初めてランチに連れていきました☆
私は1ヶ月から使えるベビーカーを購入していたのでベビーカーで連れていきました\( ˆoˆ )/

はじめてのママリ🔰

ベビーカーで行けるところはベビーカーで、お座敷などはマキシコシがあるのでそれで行っています。

こりす

お座敷のある場所を選んで
ブランケットや座布団に寝かせたり
ベビーカーでも気楽なフードコートに行きます!

ポにぽにユートピア

ベビーカー可能ならベビーカーで、座敷の時はバスタオル持参で敷いてましたよ(o^^o)
お店によってはバスタオル準備してくれるとこもありました(o^^o)
どちらかというと座敷のあるところを選んで行ってたかな(o^^o)