※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネイルまま
子育て・グッズ

北海道在住の方、お子さんとの日中の過ごし方について相談があります。暑いため外出が難しく、家での過ごし方に悩んでいます。支援センターにはたまに行く程度です。

北海道に住んでる方、お子さんと日中どう過ごされてますか?
さっきベビーカーで出掛けてたんですけど
暑すぎて焼き豚になりかけました😭😭😭
ベランダプールも狭くて出来ないし
かと言って家にずーーっといるのも、、
録画してたやつももう飽きてきたみたいで(笑)
支援センターは離れたところにあって
たまーに行くくらいです💦💦

コメント

焼肉食べたい

はーい北海道です✨
同じく公園行ったら暑いし虫だらけで帰ってきました😓😓
お店のキッズルームで遊ばせたり、一緒におもちゃで遊んでゴロゴロしてます…😭

孔雀🦚

札幌市住んでます!暑いですよね😂😂

10時前まで家で遊んで、それからは散歩がてら涼しいイオンやホーマックが近くなのでそこに行ってます(笑)
ホーマックはペットコーナーと無料のキッズスペースがあり遊んでます(笑)
11時頃に家に帰ってきます😂

リトルミィママ

札幌住みです。
バスセンターなので、大通りや札駅までは地下を通って行けます。
なのでおおどりんこ行ったり、地下鉄で白石区役所と同じ建物内のえほん図書館に行ったりしてます。
あとはお風呂プールですかね。
お風呂プールは、後片付けが楽ですし。

moja

朝11時くらいまでに散歩
夕方4時くらいから
外遊びしてます。
日中は暑いので家のなかに避難です。笑

昼間はあまりにも暑い時は
お風呂に10~20センチくらい
ぬるま湯くらいの水貯めて
シリコンで出来た金魚浮かばせて
金魚すくいしたりしてます😊

リース

私も北海道住みですʕ•ᴥ•ʔ
暑いですよねーー☀️💦

子ども絵本が多い本屋さんに行ったり、今日はゲオにDVD借りに行ってきました❗️

支援センター、冷房あるとこと、扇風機+窓全開のとこありませんか(⌒-⌒; )⁉️
私のよく行く支援センターは冷房が無く、家の中より暑くて…支援センターに行く!っていう手段がとれず行くとこが上記に書いた場所や、夕方の公園程度くらいしか出れてません💦