※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん
その他の疑問

1988年生まれの方いらっしゃいますか?小さい頃見てたテレビで(ある程度…

1988年生まれの方いらっしゃいますか?
小さい頃見てたテレビで(ある程度記憶がある年齢で構いません)
日曜の女の子が見る番組って何でしたか?
(今だとプリキュア)

この前友達と話してて友達はセーラームーンと言ってたんですが
セーラームーンは3つ下の妹と私が小学校なる前とかに見てた記憶があって
日曜じゃなかったかな?と思ってまして(><)
ママレードボーイも見たような見てないような曖昧な記憶があります(><)

コメント

えまり

おじゃ魔女どれみじゃないですか?

うさぎ

セーラームーン、ママレードボーイ、おジャ魔女どれみ、あたりでしょうか☺️

mog

1989産まれですが、セーラームーンも見てましたがリアルタイムの放送じゃなかったのかもですが、日曜の朝というよりは夕方とかのイメージです!ママレードボーイや花より男子はキスシーンとかを親にバレないように日曜の朝ドキドキしながら見てた気がします💡
プリキュア的な感じだと、私はおジャ魔女どれみですかね🤗❤️

れっぴー**

セーラームーンは土曜の夜だった記憶があります💡
幼稚園の頃に始まり、セーラームーンごっこが大流行りでした✨

日曜の朝だとママレードボーイ、ご近所物語、夢のクレヨン王国?、おジャ魔女どれみを覚えています😊

プププかあちゃん

ご近所ものがたりも観てたような!
セーラームーンは日曜じゃなかった気がします^^

ちゃんちゃん

セーラームーンとかキューティーハニーだったと思います(笑)

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

曜日まで覚えていません(笑)

• 7月27日
ママたん

皆さんありがとうございます!おジャ魔女どれみ、ご近所物語すごい懐かしいです!みかことツトム!記憶にあります!
キューティーハニーや花より男子もやってたんですね!

やはりセーラームーンは違う日でしたね^_^
私自身アニメも見てはいましたがドラマが大好きで冬彦さんとかドロドロなドラマを小さいながらに見てました(笑)親はなぜ見せたのかと今なら思いますが(笑)

小学校の頃は夏休みにアシベとか見た記憶ははっきりあるのですが小さい頃の日曜の記憶が曖昧で(><)とてもスッキリしましたー!ありがとうございます😊!