※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの向きが上向きで進まず、前駆陣痛で2回目の入退院。痛みやお金のことで困っています。どうしたらいいかわからず、子宮口も進まない状況です。

前駆陣痛で2回目の入退院😭💦張りが来るものの、赤ちゃんの向きが上向きで進まず、、そのまま間隔も遠のいてしまった😭。無駄にお金かかって嫌だし、腰、骨盤、付け根も痛い。。お腹も地味に張る。。もー上の子の時より色々あって困ったちゃん👶🏻。子宮口も1.5センチから進まないし、どーしたらいいのやら🤦‍♀️😂

コメント

ヤンキー座りをして体を前後に揺らしてました!あと階段昇降してました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やってみます✨

• 7月28日

私も赤ちゃん上向きと言われました!四つん這いになって、赤ちゃんの回転を変えたほうがいいとゆわれましたよ🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

四つん這いやってるんですけど、何度もくるくる回ってしまうようで🤦‍♀️💦

• 7月28日