※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえママ
妊娠・出産

妊娠中で予定日超過、促進剤予定。入院後その日に出産するか、経産婦の促進剤体験談聞きたい。

4人目妊娠中です!予定日超過3日目(´・_・`)
今のところ出てくる気配なし!
29日が長男の誕生日なのでなにもなければ29日に促進剤の予定です(^-^)
朝8時半から入院、促進剤なのですが、その日のうちに出産になるでしょうか?
経産婦さんで促進剤使用し出産した方の体験談を聞きたいです!

コメント

mmmmmm

4人目を7月頭に出産しました♥️
予定日一週間遅れで、明日促進剤って日に自然に産まれました😃
二人目は私の誕生日に促進剤でしたが、陣痛に繋がるまで丸3日かかってしまいました( ;∀;)

• かえママ

かえママ

前の日に出て来てくれたんですね!
    促進剤だと時間がかかるイメージでしたが3日って大変ですよね(´・_・`)

• 7月27日
ai

3人目を促進剤で出産しました!

朝7時半から点滴の促進剤を開始し、10時半には陣痛がつき、12時半前に産まれました😊なので分娩時間は約2時間です!
経産婦さんは早いみたいですよ♬頑張って下さい✨

• かえママ

かえママ

半日で出産まで行くなんて凄いですね!
    赤ちゃんは下がっていて、子宮口も開いての促進剤でしたか?

• 7月27日
  • ai

ai

予定日前日だったのですが、子宮口は閉じてました😅お腹は気持ち下がっていた気はしますが💦
    1人目の時から子宮口が開き出したら早い方なので、今回もあっという間でした!

• 7月27日
  • かえママ

かえママ

私もaiさんみたいにあっという間ならいいのですが(T ^ T)
    子宮口は2cmのままなので早く進んでくれる事を祈るばかりです!

• 7月27日
  • ai

ai

安産お祈りしてます😊頑張って下さい💕

• 7月27日
  • かえママ

かえママ

ありがとうございます!
    安産になるよう頑張ります!

• 7月27日
シュリンプ

2人目は1週間予定日を超過して、朝8時から促進剤スタートし、10時過ぎから陣痛がきて同時にバルーンを入れました!

そのあと13時ごろから本格的に強い痛みになり15時に出産しました😊

• かえママ

かえママ

経産婦さんだとその日のうちにが多いんですかね?
    出来れば明るいうちに産んで上の子達との対面が出来ればいいなぁと思ってます!

• 7月27日
  • シュリンプ

シュリンプ

初産婦さんよりかは早いと思うからね〜〜!と、言われながら促進剤の点滴を始めたのを思い出しました😆

4人目ですしお子さん達のためにもスムーズに出産されますように💓✨

• 7月27日
  • かえママ

かえママ

ありがとうございます!
    なかなか会えないでいるので赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ります!

• 7月27日