※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でーる
雑談・つぶやき

ジジババ連れの小学生多いなーーーー。走り回ってても追いかけっこして…

ジジババ連れの小学生多いなーーーー。
走り回ってても追いかけっこしてても注意しない、笑ってあははーじゃねえよ😂こっちはベビーカート激突されてんだよ!!!
注意しろよ😤

コメント

でーる

ちなみにジジババは激突の瞬間は見てませーん😂走る子供に追いつけてマセーン😂追いつく気もありまーん😂糞!!

すみません、小学生連れのジジババじゃなく、ジジババ連れの小学生ってとこに笑っちゃいました💦😂
いや本当夏休み多いですよね😱😱
ちゃんと見とけジジババ!ってなりますね😱😱😱

• でーる

でーる

小学生に連れてこられてるんだろうなーって思いまして😂笑
    ほんとにちゃんと見といて!って思います😱

近くのスーパーはゲームコーナーのとなりにベビー用品売り場あるので余計に運動会が目立ちます😱💦

• 7月27日

退会ユーザー

あえてのジジババ連れだったとはHADERUさん面白すぎです🤣🤣
    ジジババも大変ですね😱
    世の中、絶賛夏休み中ですもんね😞😞
    子供は元気に外で遊びなさい!って言いたくなります💦😭

• 7月27日
  • でーる

でーる

こどもに手を引かれ(引っ張られ)てるジジババも多数見かけますからね〜この時期😂
    ジジババ大変だろうけど注意くらいしてほしいものです😂
    通路のベンチには沢山のジジババが座ってました😂笑

• 7月27日

退会ユーザー

本当それですね💦😭
    本当いくら孫が可愛くても迷惑かけたら注意してほしいです😱😱
    ジジババがたくさん座ってたとは!笑
    もはや病院の待合室並みですね😂😂

• 7月27日
  • でーる

でーる

ほんとせめて笑ってないで「走っちゃだめ」って言って欲しいです😂
    待合室🤣確かに!笑
    夏休みはジジババ大変ですね💦

• 7月27日
うらら

妊婦なんですが、小学生男子に
後ろから凄い勢いでカートで
突進されてイライラしました💧
糞ガキってマジで思いました(笑)

• でーる

でーる

ええ!大丈夫でしたか😱💦
    わかります!私もぶつかられた瞬間、糞ガキ!って思いました💦

今の時期は平日でも小学生わんさかいるので、ほんと危ないですよね😣💦

• 7月27日