※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなみ
妊娠・出産

赤ちゃんの名前について悩んでいます。ひな、ひなの、ひなこから選びたいが、母や旦那はひなこがいいと言います。日菜、日菜乃、日菜子も考え中です。どの名前がいいでしょうか?

赤ちゃんの名前について☺️

しばらく悩んでいましたが、やはり、ひなが付く名前に
しようかなと思っています✨

ひな、ひなの、ひなこで迷っています。
私的には、ひなのが可愛いかなと思いますが、
私の名前に子が付くので、母や旦那からは
同じにして、ひなこが可愛いんじゃない?とも言われています。個人的でいいので、どの名前が可愛いですか?✨

ちなみに漢字は、日菜、日菜乃、日菜子です。
どれも画数もばっちりです💓

コメント

ひなのちゃん可愛いです😍👍🏻

ちゃんちゃん

ひなのちゃん可愛い!
大きくなってどんな子に育つが分かりませんが、ひなのちゃんならボーイッシュでもガーリーでも良いと思います☆
ひなこちゃんはボーイッシュな子だったら…うーん。
ひなちゃんももちろん可愛いですが、ななみさん自身がひなのが可愛いと思うなら、それが一番です(^^)

ももも

ひなのちゃん可愛いですよねー💓
私の子供も結果2文字になりましたが、3文字なら、ひなのちゃんが候補でしたーー!

ともちぃ

私もひなのちゃんですね~(*´ω`*)
○○乃って名前ちょっと憧れます(笑)

ma💓mi

ひなのちゃん可愛いと思います💓

あにこ⛄ゆるダ部

ひなのちゃんもひなこちゃんも漢字も響きも可愛いです🎶
お友達からはひなちゃんって呼ばれるのかな😊
お母さんと合わせて、ひなこちゃんが個人的には捨てがたい‼️
物心ついた頃に「ママが子がつくから私も子が付いてるの?」なんて聞かれたら可愛くないですか?😆
楽しみですね✨

🧡

ひなこちゃん可愛いです😊💕

私もお腹にいる赤ちゃんが女の子で、名前ひ○○でひらがななので親近感湧きました♡♡
週数も近いのでお互い元気な赤ちゃん産みましょうね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

はじめてのママリ🍀

ひなのちゃん知り合いに
いますが可愛いなと
思いました☻︎💓

もなみ

みなさんコメントありがとうございます☺️
やっぱり、ひなの可愛いですよね💓
私とお揃いでひなこも捨てがたいなと思います☺️
顔を見てひなのか、ひなこか決めようかなと思います✨
ありがとうございます💓

ひなのちゃんすっごく可愛くて大好きなお名前です😆💓

私は3人きょうだいで、姉がいますが止め字は同じじゃないです!私の母もです!
なので、止め字お揃いにこだわらず、ななみさんが赤ちゃんの名前を呼んでみて、一番心がときめく名前がいいと思いますよ😌
ちなみにですが、私は○○乃ちゃんてお名前大好きです💕 響きが柔らかく優しくて、穏やかでおっとりした感じがします(*´∇`*)
乃って元々漢字の成り立ちからの意味で「柔らか」「なよやか」「伸びる」らしくて、女の子の名付けにぴったりの漢字らしいです!

ひなのちゃん、とっても可愛いです💓

• もなみ

もなみ

漢字の意味まで教えていただきありがとうございます☺️💓
    とても嬉しいです。ひなのちゃんに気持ちが傾いてきました✨

• 7月27日