※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママは寝不足
家族・旦那

今訳あって旦那と上の子は離れて暮らしてるんですけど(あと2週間くらい…

今訳あって旦那と上の子は離れて暮らしてるんですけど(あと2週間くらいで帰ります‼)

毎日、なにしてるのー?さみしいー、まだかなーって連絡きます😲笑
毎週土曜日は上の子の英会話帰りにゲーセン寄ってプリキュアのぬいぐるみやクッション取ってるらしい🤭

たくさん悩んだり泣いたり喧嘩もするけど
この人と結婚してよかった。
義家族も大好きです。

みなさんの、この人と結婚してよかったー!って思ったはなし、教えてください❤

コメント

かーちゃん

毎日思います(๑・̑◡・̑๑)
この人のために頑張ろうって。だから私もそう思って欲しいから努力しよって。
正直言うと腹立つ、イライラが大半を占めている気もしますが笑笑将来ゆっくり二人で過ごしたいなぁと
でも主人は私がこんな風に思ってるとは微塵も思ってないと思います😅
文句多いしね笑笑

ゆきママ

失礼ですが、旦那さんと上のお子さんは離れて暮らしておられるのでしょうか?

不思議に思って、コメントさせていただきました

気分損害されてしまっていめしたら、すみません

• ママは寝不足

ママは寝不足

今、わたしの妹の出産のお手伝いにきてます!(わたしと下の子)
    両親がおらず💦(^_^;)

旦那と上の子が家に、お留守番しててくれてます😊

• 7月27日
  • ゆきママ

ゆきママ

失礼なこと聞いてしまいすみません
    ご両親さんがおられないのも大変で姉妹で生活されていたってことでしょうか?

ママさん失礼なこと、聞いて申し訳ないです

妹さん無事に、出産できますようにm(_ _)m

• 7月27日
  • ママは寝不足

ママは寝不足

そうです!で、結婚したんですけど旦那さん仕事なかなか休めないので(ご両親も遠方です)
    私が手伝いに行くって感じになりました!🙁
    姪っ子、楽しみです😺

• 7月27日
  • ゆきママ

ゆきママ

そうだったんですね

詳しく説明までしていただいて、申し訳ございませんでした

ママさん、出産まで大変ですが、妹さんにも頑張ってくださいってお伝えください

姉妹っていいですね😆

• 7月27日