※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asu
妊娠・出産

胎嚢が小さいことで不安です。同じ経験の方、その後の結果を知りたいです。

急に不安になってきました💦
これは赤ちゃんの大きさに対して
胎嚢が小さいということでしょうか??
心拍も確認でき、その時病院の先生には
特に何も言われず、また2週間後とのことだったのですが、
調べると胎嚢が小さくて流産したというのを
よく見るのでとても不安になってきました。

不妊治療を経ての妊娠だったので
余計に不安で仕方ないです😢

同じような方いらっしゃいますか??
またその後どうなったか教えていただきたいです😢

コメント

K.mama𓇼𓆉

先生に何も言われてないのであれば大丈夫だと思いますよ?

  • asu

    asu

    たしかに何かあれば言ってくれますもんね!
    ありがとうございます♪

    • 7月27日
A

妊娠初期はなんだかんだと、心配になりますよね…😔😔
でも、心拍も確認取れていて
先生が何も仰ってないのであれば
きっと大丈夫ですよ✨✨
心配してストレスかかる方が
赤ちゃんもきっとしんどいので
ゆったりした気持ちで😀🎶

来てくれてありがとうー!
心拍も確認させてくれてありがとうー!
一生懸命ママのお腹にしがみついてねー!
ってその時期あたしは思ってました🤣

  • asu

    asu

    そう言ってくださると安心できます😭✨
    上の子のお世話があったりで
    しっかりエコー写真も見れてなかったのですが
    一度気になりだしたら不安になっちゃって💦
    もうすぐ検診なので不安もありますが
    楽しみに待とうと思います!

    • 7月27日
ゆき(o^^o)

赤ちゃんはどの辺りにいるんですか?
もう一枚、エコーがあるんでしょうか?

  • asu

    asu

    もう一枚もらったのですが、
    いまいちよくわからなくて💦
    1人目の同じくらいの時はもっとはっきり形が
    見えてたので、余計に不安になっちゃいました💦

    • 7月27日