※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
ココロ・悩み

最近眠れず、子どものミルクが飲めず不安。姑のストレスもあり、1時間ずつの睡眠で3時間寝れるときも。病院に行くべきか悩んでいます。助けてください。

最近、急に眠れなくなりました😭💦子どものミルクの量が飲んでくれず不安なのとそのためか3時間おきに夜中も起きてあげてるのと、同居の為、姑の存在がストレスになってて眠れなくなりました😭💦毎日1時間寝ては起きての繰り返しでそれに合わせてミルクもあるので合計3時間寝れてればいい方です😭💦😖旦那に相談しても寝れ‼️としか言われず、旦那も4時には起きて仕事行くのでそのアラームで余計に眠れず…

眠れない日が続いてです病院に行ったがいいのか迷ってます。どうしたらいいでしょうか?助けてください😭💦💦

コメント

Yun.

わたしも最初は全然寝れなくて
オールとかよくありました(笑)

• N

N

3ヶ月に入るのですが、その時期もまだ眠れない時ありましたか?

• 7月27日
kn

私も10ヶ月頃、夜泣きが酷い時に眠れなくなりました。日中も眠くてぼーっとするし、しんどかったのを覚えています😥心配事やストレスがあると、なかなか寝付けなくなりますよね💦
私は、夜泣きが治って、その時期していた心配事がなくなると、いつの間にか寝れるようになりました。
でも、どうしてもしんどければ病院に行くとお薬処方して貰えると思いますよ😊

• N

N

夜中にミルクで起きなきゃなのでお薬が飲めないんですよ😖💦ミルク飲まないので夜中に起きて飲ませないと量が足りなくて

• 7月27日