※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ。
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが突発性発疹で辛い状況。上の子も足が痛くて眠れない。同じ経験のママさんいますか?病院へ行くべきでしょうか?


下の子(9ヶ月)が突発性発疹でやっと
熱が下がって、でもグズりが酷く
乳首が切れてどうしようもなくなり
あ!と思いだし、試しに買っては
嫌がられたおしゃぶりをくわえさせたら満足したのか
寝始めた!

やっと寝れる!と思ったのもつかの間。

上の子が足痛いと泣き出しなかなか寝付きません。
もうすぐ5歳になるのですが原因がわかりません。

同じような経験を持つママさんはいませんか?
病院に連れていくべきでしょうか?

コメント

バナ

その年齢なら成長痛では?
痛みがでる年頃です(*^ω^*)

  • ひ。

    ひ。

    やはり成長痛ですかね?朝起きてきて、もう痛くないよと言ったので少し安心はしたのですが😅💦

    • 7月27日
  • バナ

    バナ

    私は毎日マッサージしてあげてましたよ(*^ω^*
    成長痛は痛いので…

    • 7月27日