※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

悪阻が落ち着いたけど、毎晩胃痛と吐き気が続く。同じ経験の方いますか?この吐き気はいつまで続くでしょうか…

一日中頭痛と嘔吐で辛かった悪阻がやっと落ち着いてきました😌
でも毎晩寝る前に必ず胃が痛くなり、吐き気が止まらなくなります😞そんな経験された方いますか?😩この毎晩の吐き気との戦いはまだ続くのでしょうか…😵

コメント

y.m

まさに今それで😢
つらいですよね
回答になってなくてすいません

• ma

ma

同じですね😢今日はずっと調子が良くてご飯も食べれていたのにやっぱり夜になると…😭お互い早く治まりますように😢

• 7月27日
まる

私も、毎回、吐き悪阻がひどくて、そんなかんじでした(>_<)

今回は、後期つわりがあり、しんどいです(>_<)

• ma

ma

辛いですよね😭やっと悪阻おわったかな?🎶と思ってるところに襲ってくる吐き気との戦い…😢後期つわりもあるんですね😵女性は休む暇ないですね😩

• 7月27日
  • まる

まる

今回は、双子ちゃんなので、5ヶ月位になって、胎盤完成したら、つわりがおさまり、楽になるかな~♪と思っていたら、すぐにお腹が大きくなりはじめて、あっという間に、胃が圧迫されはじめて、また、気持ち悪かったらり、楽になったりで、今にいたっています☆
    上の子のときには、安定期からは、そんなことなかったんですが、今回は、なかなか大変です(>_<)

• 7月27日
初めてのママリ

私も15週くらいから吐き悪阻に変わって毎朝吐いてました😭😭
今はもう吐き悪阻は治りましたが今度は胃が痛くなることが増えて医者で薬をもらいました💦

• ma

ma

吐き悪阻辛いですよね😭私もう1ヶ月くらいずっと吐き悪阻で2回ほど胃薬貰いました😭胃痛は本当に耐えられないくらい辛いですよね😢

• 7月27日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

薬飲んでも効かない時とかありますもんね💦私はよく寝るときに痛くなるので旦那さんにさすってもらってます🤭(笑)吐き悪阻1ヶ月は辛すぎますね、、、

• 7月27日