※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
ココロ・悩み

学生時代の元カレを思い出し、過去の自分に未練がある。今は幸せだが、あの頃の輝きに戻りたいと感じることがある。皆さんも同じような経験はありますか?

全然悩みとかではないんですが
カテゴリ分からなかったのでここですみません🙇‍♀️

皆さんは、忘れられない人っていますか?

今でも恋してるとか恋愛感情とか
そんなのではないんですが
青春時代の思い出というか、、、

今は結婚して、世界で1番大切な我が子に出会えて
すごくすごく幸せに思います。

だけど、学生時代に長く付き合って
別れた後も何年も引きずった元カレが居るんですが
その人のことをふと考えて
もしあの人と結婚してたら、、、とか
考えてしまう瞬間が結構あります。

もちろん今の彼に対しては全く恋愛感情ないですし
今の彼とどうこうなりたいとか
そんな感情は全くないです!

ただ、あの頃の自分に未練があるというか、、、
あの頃の自分愛されてたな、1番キラキラしてたな
とかそんな風に思って
"あの人と一緒に居た頃の自分に戻りたい"
って思ったり、、、

皆さんにはそんな人っていますか?😌💦

コメント

deleted user

ありますよー😊✨
たまーに夢でみます☺️
でも過去だから、若くて子育てとか関係無かったから、自分自身が輝いてた年齢の思い出だからそう思うのかなーって思います😊✨

  • ちゃこ

    ちゃこ


    コメントありがとうございます♡

    私もたまーに夢でみます(笑)
    分かりますー!私もそんな風に思います🙄✨
    きっとあの人と結婚してたらしてたで、悩みとか不満とか色々あったと思います!
    学生時代で自分のことだけ考えてればよかったし...思い出が美化されてるんですかね☺️

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夢から覚めるとなんかドキドキしたりします笑😍
    ほんとその人と結婚したら、それはそれで不満あると思います😂
    今の旦那より、その人の方が顔は全然タイプですが(笑)、今の旦那と結婚してよかったなー、おじいちゃんまで一緒がいいなーと思えてるので良かったんだと思います☺️💕

    • 7月27日
はるか

いますー!
小、中と同じだった同級生の
男の子がいまだに忘れられません笑

  • ちゃこ

    ちゃこ


    コメントありがとうございます♡

    私も学生時代同じだった人です(笑)

    • 7月27日
  • はるか

    はるか

    一方的な片思いだったんですけどね
    たまに夢の中に出てきたりします笑
    この人ともし付き合えてたら
    今こんなふうになってなかったなー
    告白しとけばよかったなー
    7年間も好きだったのに!
    って後悔ばかりです💦

    • 7月27日
ぽん

なんかわかる気がします😢
私も元カレのことたまーに考えちゃいます💦今の旦那と喧嘩した時とかは特にあの人だったらこうしてくれたのにとか😢😢
あの時あーしてなかったら今も一緒だったかなあって思ったりします、、。
旦那も彼のこと知ってますが私が彼の事一番すきだったのも分かってくれてて、別れた時隣で支えてくれたのが今の旦那なんです!!
彼がいなかったら今の旦那もいなかったって思ったら、色んなことが意味あったんだなあって思います🙃
私情ですいません💦(笑)

  • ちゃこ

    ちゃこ


    コメントありがとうございます♡

    あの人だったらって考えるのすごく分かります😂
    あの時ああしてたら今でも一緒に居れたのかも と今まで何度思ったか分かりません(笑)
    でもきっと思い出が美化されてるのもあって、今一緒に居たとしてもそれはそれで上手くいくのか分からないなって思います🤔

    わぁ〜そうなんですね!
    それはそれでなんだか複雑ですよね...😖
    すいませんなんてとんでもないです、むしろお話聞きたいです😆💓笑

    • 7月27日
  • ぽん

    ぽん

    思い出が美化されてるっていうのはありますね🤣(笑)
    散々なことされて別れたのになんでこんなに引きずってるんだろうって思います(笑)
    今の旦那がいるのに申し訳ないけど、ずっと大切な存在だしずっと好きだと思います、、🤭
    今の旦那とはまた別ですね!(笑)

    • 7月27日
えり

いますよー😌
高校生の時に付き合ってた元カレです
大学卒業まで付き合っては別れーを繰り返してました

高校生の時の私はかなり自己中な部分があって
さらにマイナス思考だったりで
今思い返すとなんであんな性格の私のこと好きになってくれたんだろうって不思議です💦
でもその元カレと付き合ったことでプラス思考になったり
前向きな今の自分になれたと思ってます
今の私は元カレがいてくれたからあります

今はお互い別の人と結婚して子供がいます
私は彼に何かしてあげられていたのかわからないですが
LINEのアイコンが子供の写真なのを見ると
幸せなんだなーよかったって思います😌
たまーに夢にも出て来ます
高校生の思い出っていったら元カレとの思い出が浮かびます
未練は全くないですが今でも大切な人ですね😄

柊0803

いますいます!

何故か12年も付き合った人より
高校時代6ヶ月しか付き合っていない人がずっと心にいます。

疎遠にもならず、あれから20年…。
たまに電話したり相談しあったり…なんだかんだ続いていました。
最近は半年に1回くらいLINEのみのやり取りをする程度になってしまいましたが、
「これからもお互い支え合おうなー」と言ってくれる人です。

付き合っていた頃は全然いい奴じゃなかったんですけどね(笑)

hana♡

ありますよ〜☆
育児やら何やらで疲れた時など、思い出にひたって、ときめいたり、ドキドキしたり、妄想して元気をもらっています(笑)思い出だから、できるんだろうと思うし、一つでもそんな思い出、そんな人に出会えたこと、若くて一生懸命だった未熟な自分が愛おしくて、その経験に、ありがたいなぁって思います。
いつでも連絡できる関係ではいますが、互いに家庭があり、年賀状だけですね✨
連絡しよー、までは思わない、妄想、思い出でじゅうぶんな人です。

たぁ❁*.

あります😓
元彼の妹が私と同い年でよく遊んでたのですが
Facebookで友達なので
お兄ちゃんに子供が生まれたと聞いた時は失恋したような気持ちでした(;´∀`)

あの時こうしてれば結婚してたのかな?とか
少し悩んじゃいますね(ノ∀`)

deleted user

あります!同じく私も結婚して子供もできてって方に聞いてみたいなと思っていました!友達にはなんとなく聞きづらくて、、笑
元気かなー?とか、ふと思います^_^
もう関係持ちたいとか思わないですが、いい思い出として自分の中で大事にしています✨ときめいていた感情が込み上げてきてたまに浸ってます^_^笑