※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラコニ
家族・旦那

イライラしすぎて寝れん寝かしつけになんで2時間半もかけなあかんの⁉️💢…

イライラしすぎて寝れん

寝かしつけになんで2時間半もかけなあかんの⁉️💢

私が最初の一時間で寝かせられたらよかったんやけど、逃亡。機嫌とりながら横にしても逃亡。

バイトから帰ってきた旦那にドライブ連れていってもらったはいいけど、

そのあと❗

1番眠れるタイミングで、長女にアホみたいに話しかけよる(プールはいったか?とか)し、おもしろ荘の録画をでかい声でかけて、マクド食って。

また長女寝られへんいうてイーイー言い出すし。おっさんイライラしてテレビ消して電気もけして、携帯布団に投げて💢

私がドライブまた連れていって寝たわ。

おっさんしれっとねとるし❗

マジ腹立つ❗

また明日先生に嫌み言われる。
長女も睡眠時間短いからプールじゃなくて水遊び。

たまにはお前が連れていって文句言われろ❗💢💢
3年もたつんやから、いい加減どういうタイミングで寝やすいとかわかれや❗

コミュニケーションも日中にしてくれや❗携帯の子守りしてんとや💢

イライラしすぎてはげそうや。
週末実家帰るからよかったわ。

コメント