※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながいも
家族・旦那

愚痴です。月曜日に2回目の人工受精をしました。前回は凍結精子でやっ…

愚痴です。

月曜日に2回目の人工受精をしました。

前回は凍結精子でやってもらえましたが、基本的には主人は凍結できるほどの量が出せず、先送りを繰り返していました。

今回も凍結できず先送りかなと思っていたら、たまたま主人の休みと排卵日が被ったので、なんとか絞り出してもらい(笑)新鮮精子でやってもらいました。

が、今回は卵管が閉塞してる側からの排卵で、
かつ、主人の精子も少なく…😢
自然妊娠は難しい数値でした。

これはきっと今周期もダメだな~と思ってガッカリしてます(-_-;)

私にも原因はあるけど、精子の状態が悪いのに何も努力しない旦那が腹立たしい!💢

たった1日1回のビタミン剤も三日坊主だし、家にいる時はひたすらダラダラしてガツガツ食べてブクブク太る…。
それでいて「いつも大変な思いさせてごめんね」と言われるけど、謝るくらいならお前も何か努力しろ!💢💢💢

長時間労働で疲れてるのは分かるけど、サプリぐらい飲めないか??💢💢💢

けっきょく妊活なんて妻だけが頑張るものなんですよね!💨

そんな夫は今日は夜7時に帰宅して、9時には汗をかいたまま裸でベッドに横になり、私の布団まで独占してます💢💢💢

口臭強いから寝る前に歯磨けって言ってるのに最近また磨かなくなったし、ほんとだらしない💢💢💢

腹立つわーーー😠💨

コメント

はじめてのママリ🔰

色々お疲れ様です😭
疲れがでませんように。。

うちの旦那もだらしないです
そのせいで、今月旦那の無駄な出費が多すぎて赤字です。。 あと、5日もあるのに😭😭😭

うちも歯も磨かないし😭😭😭
口臭がやばいのに。。
あと汗をかいたまま布団なんて
やめてほしいですね!💢

  • ながいも

    ながいも


    無駄遣いは勘弁してほしいですねー!(笑)

    男の人って歯を磨かないもんなんですかね?!
    うちだけかと思ってたのでビックリです!( ; ロ)゚ ゚

    汗かいたまま裸で寝転がるのも、汚いですよね?!
    誰が洗うと思ってんだよその布団!(笑)

    ほんとやめてほしいです~!(>_<)💢

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    だらしないせいで金欠です😭
    もうやだ笑

    うちは、虫歯があるのに磨かなくて今旦那は歯医者へ通ってます😭 キスとかしたくない笑 また出費。。

    旦那も言わなければ普通に寝転ぶと思います笑
    本当に誰が洗うんだよ!ですよ
    うちは、それプラス布団の買い替えでした笑

    むかつくー!!💢 ママリで発散させてます笑

    • 7月27日
  • ながいも

    ながいも


    うちも歯周病っぽいのに頑なに歯医者行きません!!
    あげく「歯を磨くと虫歯になる」とかワケわからんこと言ってました(笑)。

    しかし上には上がいますね、布団買い替えとかwww
    いや、うちも汚いから替えるべきなのかもしれませんが…(ヽ´ω`)

    こうやって話を聞いてくれる方がいらっしゃるからほんと助かります…お互いネバーギブアップですね!👍

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もう、本当に赤字ですよー泣

    お互い無理はせず❗️ですね!笑

    • 7月28日