※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

しばらくパパっ子だった息子。私にはあやさないと笑ってくれないのに、…

しばらくパパっ子だった息子。
私にはあやさないと笑ってくれないのに、旦那には姿が見えただけで必死で目で追いかけて、にこにこ笑顔の大盤振る舞いがデフォルトでした。

ところが、旦那がそんな息子の態度にあぐらをかいて雑な扱いをした結果、生後4ヶ月頃から私に対してはにこーっと笑うのに、あれだけ好きだったパパには、声を掛けられてもパパの方を見ようともしない。笑いもしない。
それが数日続き、最初は自分に関心が向かなくて楽だーと言っていた旦那も段々焦り始め、今では息子のご機嫌取りに熱心に🤣笑

でもその甲斐あって、息子はまたパパに対してニコニコ笑ってくれるようになりました✌️💓

やっぱり小さくても子供って色々分かってますね😅

コメント

まる

いくら赤ちゃんでもちゃんとわかってるのがすごいですね😌

わたしの旦那もあまり遊んであげる方ではなかったので
名前を呼ばれてもスルーしたり、泣いた時の抱っこも必ずママ〜と足にへばりついてきます😅

  • きなこ

    きなこ


    ほんとすごいなぁと思います!✨
    あらら、完全にママっ子ですね😍💓

    • 7月27日
jj

赤ちゃんってすごいですよね
ご飯作らないといけないから多少は泣いてても待って〜って言いながらやってて、パパは暇だから相手してて
伝い歩き始まってから旦那が帰ってきたドアの音で興奮しながら柵を揺らしてますもん笑
毎日風呂入ってるから裸の旦那が近づいてきたら手を万歳しながら興奮してるし!笑
私の時はしないのに!笑

  • きなこ

    きなこ


    旦那さんが遊んでくれるってもう分かってるんですね!😆可愛い💓
    お風呂の時の反応羨ましいな〜!
    私毎日入れてるのにそんな反応してくれないです😂笑
    なんでしょうね??パパの方が派手に笑わせたりしてくれるからかな?😂

    • 7月27日