※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こえ
妊娠・出産

悪阻がつらくて、夜も気持ち悪くて食事もつらい。同じ経験の方と気持ちを共有したいです。

悪阻がつらいです。いつ終わるのか…。
夜も気持ち悪くて、起きて食べて、
それでも気持ち悪い…。寝ることも起きることもつらいです。
現在悪阻中の方、気持ち共有したいです。

コメント

Sugaちゃん♡

私も悪阻中です😂
何やってても常に気持ち悪いし
ホントいつ終わるの、、、って
感じですよね💦

かきのん

悪阻中じゃなくて申し訳ないのですが 私一人目 産むまで悪阻でした。35キロまで落ちましたし(;ω;)

文章も読むのも酔いますよね。大丈夫でしょうか?

一人目が辛かったお陰で二人目を妊娠する前に悪阻について色々と調べました。 悪阻が治る!っていうことは出来ないのですが 病院に言えば 点滴 吐き気どめ 漢方をくれたり してくれる場合あります! 私はそのお陰で二人目の時は一人目ほど辛い思いをしなくて済みました。

なので悪阻中ではないのですが コメントをいれたくなりました。 お力になれれば嬉しいです。

ゆい

今つわり中です。
何か食べても気持ち悪くて吐くし、お腹空きすぎて気持ち悪いし(;_;)
早く終わってほしいですよね…

mekm

つわり中です😭
食べても食べなくても吐き気
1日2回は必ずトイレ直行
横になってもどんな体勢でも
気持ち悪いしゲップがやばいです😭

旦那の匂いも頭撫でられるのも
拒否反応で吐きそうで涙目です(笑)

えり

こんばんは!今月頭まで重症妊娠悪阻で2週間入院してました😖今12週ですが、少し良くなったけど決まった時間に吐き気がきます😭2人目の時妊娠後期で、重症妊娠悪阻入院だったのでずっと続くんじゃないかと落ち込みます💦今は何をすれば楽になるか試行錯誤頑張ってます…。辛くてどうしようもない時は点滴をオススメします!酷くなりすぎると点滴が効いて落ち着いてくるまでかなりの日数がかかるので、早めのほうがいいと思います!

こえ

みなさんお返事ありがとうございます!

文書を読むのも酔ってしまいますが、同じような方がいたら共感したい気持ちのほうが強すぎてここに投稿してしまいました。

私は入院はまだしてなんですが、
点滴もたまにしてますが、
効果あるのか?ってかんじもあったり
もうほほずっと食べたくないのになにか口にいれて、気持ち悪くて吐いての繰り返しです。夜も寝られません。
早く終わってほしいですよね。。。

しかも2人目だと寝てもいられなくて。。

すみません。愚痴みたいになってしまって。