※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなち
家族・旦那

LINEで今日は鍋が食べたいってきたから作らず待ってたのにこんな時間に…

LINEで今日は鍋が食べたいってきたから作らず待ってたのにこんな時間に帰ってきてただいまも言わずまずお風呂。

出てきたらなんか食べる?だって。
なめてる?

明日も5時に起きてお弁当なのにこんな時間からご飯作らせるのかよ。仕事なら許せるけどパチンコ。

あーあ。

何回二人の時間が欲しいって言ったらわかってくれるんだろうね
昨日寝る前明日はゲームしないでゆっくりして寝るって言ってたのにね。

コメント

deleted user

えー(¯―¯💧)
作らなくていいと思いますー😭

ねここ

私もその状況ならお弁当作りません(๑ò(ェ)ó๑)

deleted user

なめてますね😑
わたしなら次から鍵プラスチェーンロックします😊
なにも言わずに入ってきて強盗みたいでこわかったから😊こんな時間までわたしと子どもだけで不安だし😊って。