※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃ子
サプリ・健康

2ヶ月半の女の子のママです❣️痩せません😂寝る前にミルクを100あげている…

2ヶ月半の女の子のママです❣️
痩せません😂寝る前にミルクを100あげている以外は完母です!
旦那が週1日休みなんですが、その日にはドーナツを1〜2個間食しますがその日以外は間食してません💦
ご飯も人並みだと思います😅飲み物も昼食後に甘めのジュース等をコップ一杯以外は麦茶です!
1ヶ月の頃から雨の日以外は娘と抱っこ紐で30分〜1時間ほど散歩してます!
妊娠で10キロ太り、6キロ減です。。。
ところが、おとといからやたらとお腹が減り今日1キロ減ってました😆
ここから痩せていくといいなぁ〜と思ってます✌️️
みなさんも、体重減り始める前にお腹が減るようになったとか何か変化はありましたか❓
あと、産後どれくらいで妊娠前の体重に戻りましたか❓
くだらない質問ですが…皆様からのご回答お待ちしてます😍

コメント

ちい

私は12キロ太って産んで4キロ減って1ヶ月で8キロ3ヶ月ぐらいには元の体重に戻ってました!
でも体型はもどりません😂

• みぃちゃ子

みぃちゃ子

羨ましいですー💦体型どころか体重も戻らず本当に焦ってます😂

• 7月27日
鎌倉の大仏

もともと痩せていたから、痩せにくいのかもしれません!

• みぃちゃ子

みぃちゃ子

そんな事はなかったのですが…💦気長に頑張ります😭

• 7月27日