※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家族・旦那

来月の5日で結婚して1年になります👫旦那のことだから誕生日、付き合った…

来月の5日で結婚して1年になります👫

旦那のことだから誕生日、付き合った記念日と
色々サプライズしてくれていたので無駄に期待して
結婚記念日も何かあるだろうと勝手に思っていた
のですが、、4日に飲み会。5日も飲み会。

結婚した日も旦那が考えてちゃんと意味が
あったから期待したけどうちだけか。と😂

うちはいま育休中なので使えるお金が少ないので
手紙とケーキくらいはと考えていましたが
どっちも出るなら渡すタイミングも無いし😂😂

楽しみにしていた自分が虚しくなりました🙄🌀

みなさんの旦那さんはちゃんとお祝いするタイプですか?

コメント

ちさきママ

7月が結婚記念日でしたが、2人でどうするか考えたのでサプライズはないですが両親に子供を預けて久しぶりのデートを楽しみました(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

  • yu

    yu

    久しぶりのデートいいですね😊!
    まだ7ヶ月なので預けたりはまだ
    出来ないですが追々デートしたいです☺️

    • 7月26日
はるか

お祝いしないタイプなんだろーなぁ
って思ってたんですけど
ご飯いこうって言ってくれます
なんで?って聞くと
記念日だからって恥ずかしそうに
言ってくれます笑

  • yu

    yu

    旦那さん可愛らしいですね😳👏🏻
    とてもほっこりしました😊

    • 7月26日
  • はるか

    はるか

    付き合ってる時は
    あまりそーゆーのなくて
    結婚してから付き合った記念日を
    お祝いしてます笑

    • 7月26日
  • yu

    yu

    結婚記念日ではなくて付き合った日ですか😳?
    逆に初心を忘れなくてすみそうですね(笑)

    • 7月26日
  • はるか

    はるか

    付き合った日が6月7日
    結婚した日が2月7日
    日にちが一緒なので毎月お祝いです笑
    しかし、記念すべき結婚1周年は
    大雪に見舞われ家でおとなしくしてました笑

    • 7月26日
どん

うちの主人は毎回有給とってくれます!
何するわけでもないけど、一緒に時間を過ごせるだけで幸せです!

  • yu

    yu

    素敵な旦那さんですね😊
    一緒に過ごせるだけで嬉しいですよね👌🏻✨

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

うちはサプライズとか出来るタイプではないので諦めてます😅
毎回こちらから催促してやっとお祝いする感じです。

  • yu

    yu

    いずれは素敵なサプライズを
    してもらえることを願ってます🙏🏻✨

    • 7月26日
raryママ♡

サプライズ結婚してからないのですが
毎回期待しては落ち込みます。
期待しては駄目だとわかっているのに
今回は!ってなってしまいます。

  • yu

    yu

    いつまで経っても記念日等は
    大事にして欲しいですね🤔💡

    • 7月26日
アンパンパン

最初のうちは、誕生日に付き合った日に入籍した日に式をあげた日としてましたが、付き合って7年で結婚して6年たち今はもう特にサプライズ的なのはないですね❗
その日の周辺で外食したり買い物へ行けば欲しいもの買ったりくらいです。
良くも悪くもお互いに子供中心で考えてますね😃

  • yu

    yu

    盛大にしたいわけじゃなくて
    その日くらい一緒いたかったなあと
    思っちゃいまして、、😵🌀
    息子も一緒の結婚記念日なので尚更です👪

    • 7月26日
miiii

全ての記念において全く何もしません笑
一応、私の誕生日は祝ってくれたことはありますが😂

  • yu

    yu

    ご夫婦によりますよね😂🌀
    誕生日は年々嬉しいような悲しいような複雑です(笑)

    • 7月26日
あんぱんまん

とくにないですよ笑
サプライズは下手くそなので、バレバレです笑プロポーズも前日に私にバレてました笑
なのでなのか、とくに何もしてくれなくなりました笑笑
誕生日とかは、自分の好きなもの買っていいよーと言われるくらいです🤣

  • yu

    yu

    そんな旦那さんも可愛らしいですね(笑)
    色々とプレゼントは毎回ツボな物をくれる旦那に感謝です🙏🏻✨

    • 7月26日
deleted user

年数の分だけお花を買ってきてくれます。
今年はバラ2本とガーベラ1本、そしてミスドでした。
後日実母に息子を預けて、高級フレンチのランチに行きました。

  • yu

    yu

    素敵過ぎます👏🏻✨
    高級じゃなくていいのでランチ行ってみたいです😆

    • 7月26日
ぴー

してくれます☺️💓💓💓

  • yu

    yu

    うちもしてくれるんですけど
    結婚記念日は期待しないほうが良いみたいです😂🌀

    • 7月26日
たんたん

結婚記念日なーんもありませんでした😂
でも誕生日と母の日といい夫婦の日は何かしらしてくれます。笑
結婚記念日はそこまで重要じゃないみたいです。笑

  • yu

    yu

    うちも誕生日、付き合った記念日、
    いい夫婦の日、母の日とあったのですが
    結婚記念日は期待しないほうが良さげです🙄(笑)
    結婚記念日も重要ですよね😂

    • 7月26日
  • たんたん

    たんたん

    付き合った記念日やるのに結婚記念日やらないんですね😂
    うちは付き合った記念日に入籍したので、付き合った日も忘れられてる気がします。笑

    • 7月26日
ママリ

うちはクリスマスイブが結婚記念日なので、毎年サプライズはないですが、ケーキ、ピザ、ケンタッキーで家事楽してお祝いします(^^)

去年5年記念日でサプライズでネックレスをもらいました(^^)
毎年じゃなくて節目にやるタイプのようです。笑

  • yu

    yu

    それはそれで覚えやすいし
    楽しい1日になるからいいですね😆✨
    次は10年記念日が楽しみですね☺️

    • 7月26日
凛澪まま

お祝い…全くしてくれません😅
サプライズはもちろん、そもそも記念日を覚えてません🙄💥
付き合って1年目の記念日でさえ忘れ去られてました🤣
その時点で「あぁ…この人に期待しても無駄だ…」と思いました
…と言いつつ毎回期待しちゃうんですけどね🤣💫

  • yu

    yu

    せめて結婚記念日は覚えてて欲しいですね😵🌀
    うちの旦那忘れっぽいんですが記念日系はなぜか覚えてます(笑)
    が、今回は期待しないほうが身のためだと思いました😂

    • 7月26日