※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

お腹が出てこないことが心配です。19週目で流れていないか不安です。大丈夫でしょうか?

19週目もなってお腹が出てこないです(ᯅ̈ )
前より出てない気がするんですけど
流れてないか心配です。大丈夫ですかね?

コメント

🐻

流れてたら出血や痛みがあると思うので異常がなければ大丈夫だと思います(つω`*)

• まい

まい

出血わないのですが
    子宮が痛くなる時わあります😥

• 7月26日
むむ

お腹の出具合は人によって違いますからね💦
胎動はまだないですか?

• まい

まい

胎動がどのような感じ
    なのかわかんないです😹

• 7月26日
にゃきゅ

腹筋ある人は
目立ちにくいみたいですね!
わたしぶよぶよだったので
早めに出てきて
びっくりされました!

ぽち

出血や痛みがなくても胎児死亡はありますが、お腹出ない=流産ではないので大丈夫だと思います(*´ω`*)
知り合いは出産直前でも、そこまでお腹出てなかったです!
テレビでも陣痛くるまで妊娠に気がつかなかった人もいるくらい、お腹の出方には個人差あります!

妊娠は何があるかわからないので、素人が絶対大丈夫とは言えないですが、お腹の出方はそれぞれなので過度に心配する必要はないかな、と思いました(*´ω`*)
赤ちゃんすくすく育っていますように✨

わんわん

私も同じ19週ですがお腹出てないです😂服も産前の物を着てますし、体型変わってないので妊婦だと気付かれないです💦
1人目の時は6ヶ月入ってようやくポコっと出てきたので、そのくらいかなー?と思ってます😊✨

• まい

まい

お腹出たり出なかったりの
    繰り返しです(><)

病院の人にわ
    20週目にわお腹出てくるって言われました!

• 7月26日
  • わんわん

わんわん

なら大丈夫ですよー😊私も1人目の時はなかなか出てこなくて、周りから「本当に赤ちゃんいるの?」なんて言われて胎動もわからないし、すごく不安でした😭💦
    お互いマタニティライフ楽しんで、出産頑張りましょうね😊

• 7月26日
  • まい

まい

産まれてくるまで
    心配不安だらけです😥
    元気に産まれてくることを
    願って頑張ります\(^^)/

• 7月26日
おチビ

痛みや出血がなければ大丈夫です(*^^*)

お腹の出方は赤ちゃんによって異なるのであまり気にしなくても大丈夫かと😊
あと、赤ちゃんの大勢によってお腹ので具合が変わるって病院の先生に言われたことあります☺️

まま

私は8ヶ月にはいってからお腹が前に出始めました笑
個人差あるし気にしない方が自分のためにも赤ちゃんのためにもいいです♪

とまと

私も19週の時なんて出てなかったです!!

8ヶ月入るぐらいに急激に大きくなってきたけど、周りの同じ週数の人よりかは小さいです!けどお腹の中の子は平均ぐらいに成長してくれてます☺︎💕

さくら

お腹の大きさと流産は関係ないですよ😊

また身長で変わることもあるし、子宮が前に出るタイプが内側におさまってるタイプかでも全然違います✨

以前仰天ニュースで出産まで気づかなかった妊婦さんがお腹が大きくならなかったと言ってました✨