※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
子育て・グッズ

お昼間、お子さんはどこで過ごしていますか?私はマンションに住んでいて、寝室のミニベビーベッドをリビングに移動させています。寝返りや動き始めたので、悩んでいます。

教えて下さい。

みなさん、お昼間はお子さんはどこで過ごしてますか?

うちは、マンションなんですが、今寝室のミニベビーベッドを毎日リビングに持ってきて、夜にまた寝室に戻すようにしています。
いつまでもベッドの中だけじゃかわいそうだし、寝返りとか動き始めたので、どうしようかと思ってます。。

コメント

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

日中はリビングのマットに転がってもらってます。
一昨日から寝返りをはじめたので、サークルをそろそろ買おうかなと思ってます。

ぴょんす

寝返りの練習し始める頃から ベビーベッドでも動くし、リビングでタオルとか敷いてごろ寝させてます(^ω^)

うり

うちもマンションでベビーベット寝室に置けないので、リビングと繋がった和室に置いてます。基本そこで過ごさせていましたが、そろそろ遊び出すだろうということでベビージムを購入しました。いまは、眠くなさそうな時はそこに置いてます。だんだんぶら下がってるものであそぶようになってきました。眠そうになってきたらベットに移してます。

k102

折りたたみ可能、しかも1分足らずで出したりしまったりできるサークルが大活躍してます^_^
うちも、朝出して夜しまうので、面倒くさくないサークルを探しました!
楽しそうに遊んでますよ〜

はーちゃんママ

リビングと寝室にベビーベッド置いていましたが寝返りするようになり
リビングのベビーベッドはたたんで
ベッドの敷きマットのみリビングに置いています😅
日中はそこに転がらせていてたまに落下してラグの上に居たりしますが😂
お昼寝などそのマットの上に寝かせて
タオルケットとかにしてます😆