※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきち
家族・旦那

旦那が酷い?私が狭量?私と旦那には共通のお友達がいるんですが、旦那が…

旦那が酷い?私が狭量?私と旦那には共通のお友達がいるんですが、旦那がその子のこと「お前より可愛いよな」って言ったんです。(確かにメッチャ可愛い)
普段、道行く人や芸能人とかを「可愛い」「スタイルいい」と言うことはあっても何とも思わないのに…
すごく悲しくて大泣きしてしまいました。ごめんとしつこくくっついてきますが、腹が立って口をききたくないです。でも喧嘩したことないからどうして突っぱねていいかも分からなくて、結局なあなあです。
妊娠中だから過敏になってるだけなんでしょうか…

コメント

エイヤ

ふつうにわたしも悲しいし怒ります😭芸能人とかでも私は拗ねます!友達なんか言われたら立ち直れない😂

え、ありえないです。
私がまだ旦那とお付き合いしている時に私も言われましたもん。
お前より可愛いはさすがにないですが、
共通の友達の子を可愛い可愛い言っていたので
じゃあその子と付き合えば?
とブチ切れしました!!!
普通思ってても言わないです。
わからないんですかね...

友達をお前より可愛いよな。と言われるのは他の女性を褒められるより傷つくと思います💦
その旦那さんの友達をあなたよりかっこいいよな。と言って気悪くないの?って素直に思いました。
たぬきちさんは悪くないです💦

mom

あらあら😆😆😆
妊娠中は何かと過敏になりますよね。

絶対嫌です😂
わたしも喋りたくないってなります😂
付き合ってる時はわたしもかっこいいって思った人すぐかっこいいって言ってやり返してたんですけど結婚して嫉妬されなくなって意味無くなりました😂

ままり

可愛いもんは可愛いし、別にいいんんだけど「お前より」が余計だわ!💢
妊娠中じゃなくても気分良くないです😡

ここあ

なぜ比べるのかが理解できません😤
デリカシーなさすぎです!

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

私も嫌です(><)
芸能人やモデルと比較されるならまだしも
友達と比較されるとショックです(><)

とまと

旦那様ムカつきますねー!
あの子可愛いよね、ですら嫌です😤
ましてや比べるだなんて、ムカムカ。

たしかに妊娠中で少し過敏なのかもしれませんが、旦那様が酷いことには変わりないので「比べるのは本当にショックだし失礼だからもうしないで」と言って良いと思います!

しらちゃん

無神経な発言ですね…
妊娠してない時のノリで言ったんでしょうけど、妊娠中だと余計に神経質なっちゃいますから、妥当な反応ですよ😂
妊娠中だからいつもと違うんだって自分の中で思っておく方が、逆に自分を客観的に見れます。冷静になれますよ!
ごめんごめんってくっついてくるくらいなら、じゃぁケーキ買ってくれたら許す!って感じでストレスそこまで溜めることなく仲直りできないですかね?😆

さち

ないです!
そんなこと言われたら、3日くらい家事なんにもせず(旦那さんが仕事行ってる間に自分はご飯とかは食べて)、ずっと寝たままで泣き続けます(泣いたフリ)😜それから1週間くらいは好きな俳優の録画ばかり流して、「カッコいい。あなたよりカッコいい」言い続けます😒

おらふ

友達っていうのが余計に無理です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

あと、「お前より」って一言が更にイラッとします!

ママリ

妊娠中で気持ちがデリケートな時期にすっとぼけたこと言ってんじゃねーよ!と一蹴してやりましょ😎👣
お腹の赤ちゃんはママの味方ですよ〜💖☺️

りさ

ひどーい!
こちらは、旦那よりカッコいい人いても、絶対言わないのに!!
妊娠中とか、育児中は、たしかに過敏になりますが、ひど過ぎます。
それ、私ならずっと引きずってしまいます。
で、「そうだね。彼女はとても可愛いから、あなたレベルの人は選ばないんだろうね。」て自虐兼ねて嫌味言います。

ゆめ

妊娠中はひとつひとつ気になっちゃいますよ(´・_・`)

私なんて世の中お前より可愛い子なんていっぱいいるよって言われました笑
おめーもなって感じですがとりあえずシカトです(๑・̑◡・̑๑)