※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおママ
家族・旦那

旦那と同居の義両親に腹が立つ私は娘を風呂で洗い歯磨き、着替えさせな…

旦那と同居の義両親に腹が立つ

私は娘を風呂で洗い
歯磨き、着替えさせながら、洗濯、明日の弁当の下準備、ご飯炊きをしていて

娘は裸で居間とリビングを行ったり来たり

旦那を何度も呼ぶも返事無し

義両親は、協力姿勢はあるものの
娘が嫌がり
私のとこに来たり、また居間に行ったり

なんで、義両親は自分の息子(旦那)を呼ばない?

居間にいるのかと思った

いる?って聞いても
私に対しては無言
シカトされてる?

いないなら、いないって言って欲しい

2階に向かって呼ぶも返事無し

出掛けた?って思うほど

階段を娘と上がっていると
廊下から【ん?】って旦那。
いるじゃん。

先に風呂から上がり
涼しい部屋で
私の呼びかけにも応じずテレビ


ムカッてきません?

娘を寝かしつけてからすればいい家事ですが
仕事から、ここ数日間で10人近く熱中症になるほど暑い場所でフルタイムしてる為
娘と一緒に寝てしまうんで
この時間しかないんです

食器ぐらい洗えと
部屋から追い出してやりました

コメント

しずか

むかってきますね。
バタバタしてるときにゲームとかテレビ見られてたら手伝えよって思います😱
熱中症がでるほど暑い場所でフルタイムとかしながらこなしていることがすごすぎます😱