※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

寝かしつけについて同じような方いませんか?授乳後の激しい動きに困っています。

寝かしつけについて同じような方いたらお話聞かせて下さい!

お風呂のあと授乳しながら寝ていきベッドにおろしてました。
寝返りしちゃって泣いて起きることは今までもあってもう一度授乳したり抱っこして寝かしつけしてました。
最近、寝ぼけながら寝返り→寝返りがえり→また寝返り→お座り→倒れ込む→寝返り→寝返りがえり→みたいにゴロンゴロン動き回ります。
しばらくそのまま様子をみてから授乳すると落ち着いて寝ていきます。

最初の授乳のあとあまりにも動きが激しいので気になって。
同じような方、いませんか?

コメント

うちも寝る時ゴロゴロすごく動く時ありますよ🙂寝るのがまだ下手っぴさんだからそういうことがおこるらしいですよ😄

退会ユーザー

ただ、授乳はあんまり良くないみたいですよ!決まった時間とかじゃなくておっぱいをひんかいにあげるとおっぱい無しでは寝られない子になっちゃうらしいです!

• 7月26日
  • らら

らら

同じ方がいて安心しました!
    ありがとうございます✨

• 7月27日
モッサ

息子もそんな感じですよ!
添い乳→寝返りやら寝返り帰りやら→お座り→顔面から寝転がる→トントンしてあげる→お座り→顔面からの繰り返しです😂

• らら

らら

お座り→顔面から寝転がる、分かります😂
    この時期のあるあるなんですかね〜
    30分から1時間くらいこれ続けてます😴

• 7月27日
ぱくぱく

私の娘の場合、暑いと(寝苦しいと)ゴロゴロゴロゴロ動き回ります💦

• らら

らら

冷房は入れてるんですが、大人が少し肌寒いくらいが赤ちゃんにとっては心地良いんですかねぇ。
    温度調節むずかしい💦

• 7月27日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

あぁ、分かります(笑)
    私も寒くて長袖長ズボンで寝てます💦
    難しいですよね、私が寒いからと言って赤ちゃんにタオルかけると暴れて蹴飛ばしますし(笑)

• 7月27日
  • らら

らら

寒くないの?って心配になるけど心地良さそうですもんね😌💦同じくタオルかけると蹴飛ばされるかおとなしくかけられたままだとまさかの汗かいてます😱笑

• 7月28日
ちび

うちも同じです(^^)ゴロゴロ、お座り、つかまり立ち、横にいる私にダイブ…やり尽くしてから寝ます。笑

• らら

らら

母にダイブうちもやります😂
    ゔっ…ってなりますよね。
    みんな一緒ですね💦

• 7月27日
rii.h

最近寝ぼけているのか、寝返り寝返り座る倒れる寝返りと激しい時があります😅😅

• らら

らら

やっぱり寝ぼけてるんですかね。
    赤ちゃんお腹にいるようですし、お腹にダイブされないことを願います!

• 7月27日