※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
家族・旦那

離乳食あげてるときに横から茶々入れてくる義祖母もうホントムカつく!息…

離乳食あげてるときに横から茶々入れてくる義祖母もうホントムカつく!!
息子は遊びたい気持ちが強くてなかなか食べるときに集中してくれないから食事中は二人きりにしてほしいのに横から手出してきて結局抱っこしてほしくなって義祖母が連れて行ってしまった。

抱っこしたがるくせに足が痛いとか重いとか言って結局すぐ私によこしてくるから余計ムカつく。食事終わるまで待てよ!

早く引っ越したい。

コメント

おらふ

お祖母さんをゲートに閉じ込めておきたいですね🤣

それにすぐ痛い重いってなると、
そのうち落とすんじゃないかって不安になりますね💦

• ポポ

ポポ

それグッドアイデアです😁笑

本当それなんですよね〜💦そのくせ私にはちゃんと見ててよ!とか言ってくるんでマジでイライラです😤

• 7月26日
maaaaa

うちの祖母も邪魔しかしないです!!
お願いしてもボケてるから意味なしで💦
最近は祖母がこない自分達の部屋で離乳食とかミルクとかあげてます!
ほんと子育ても孫育てもやったんだからもういいじゃん!ってかんじですよね😡

• ポポ

ポポ

私もそれが嫌で最初は部屋であげてたんですけど床に座ってると絨毯とか色んなものが気になりだして全然食べてくれないので最近ベビーチェア買って食卓であげるようになったんですよね😩前よりは食べてくれるんですけどこのまま邪魔しかしないならベビーチェア部屋に持っていって部屋であげます😑

もう本当ほっといてほしいですよね〜😡

• 7月26日