※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

前駆陣痛の継続時間はだいたいどのくらいですか?

前駆陣痛はだいたいどのくらい続きますか?

コメント

み。

あたしは1ヶ月くらい前駆かな?って痛みがありましたよ!
感覚はバラバラで気付いたらおさまってる感じでした(´・ω・`)

なかしー

私も気になっていた事です。
昨日 我慢出来る痛みでしたが 生理痛みたいな痛みがちょっとだけありました。けど まだ8ヶ月だしな?って 疑問に思ってました。

回答ではなくて すみません。

m

1ヶ月もですか!?
そんなに長い期間の人も
いるんですね(´・_・`)

m

あたしはいまもう臨月なんですが
最近前駆陣痛っぽいのが始まったばかりです!8ヶ月の頃は痛みもなにもなかったですよヽ(´o`;

なかしー

そうなんですか

今週末 検診なので 聞いてみます。

ママ(23)

前駆陣痛から本陣痛に繋がったので全部で16時間ぐらいでした!

にゃん♪

わたしはほとんどありませんでした。
出産前日の未明におしるしがあり、その後不規則に我慢できる範囲内の痛みがありましたが普通に買い物とかしてたので、間隔とか回数とかはかってませんでした(笑)
その夜陣痛が来て翌昼出産でした。

yokko-no-co

人それぞれだと思いますが、私は出産前日の日中3時間程ありました。間隔はバラバラで、痛みは生理痛とは比べものにならない程、歩けずに疼くまっていました。
確実に陣痛が来た!と思い慌てて病院へ行きましたが、前駆陣痛で一旦帰され、その翌日未明から
同じような痛みがありました。
「また前駆陣痛だろう〜まだ我慢出来るけど、一応電話してみよう〜」と電話すると、すぐに来てくださいとの事でした(笑)
違いは規則的に◯分間隔になってきた事ぐらいで、痛みは前駆も本陣痛《最初のうち》も変わらなかったです。