※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoyoyo
妊活

今日胚移植をしてきました。普段通りの生活をして良いと言われましたが…

今日胚移植をしてきました。
普段通りの生活をして良いと言われましたが、日々の満員電車に押しつぶされるのが不安です。
特に帰宅の時はすごく混んで、立つのもままならないくらい足場がなく、身体を押しつぶされる状態です。
お腹もすごい押されます。
こんな環境でも大丈夫なのか…と心配。
ラッシュ避けて出社したい…!
同じような方いらっしゃいますかね?

コメント

たー

それはしんどいですね。。
ラッシュを避けて出退社できそうならそうしたいですね。
私も混んでる電車で通勤してましたが、そこまでではなかったです。

  • yoyoyo

    yoyoyo

    朝はまだマシなんですが帰りがひどくて💦
    ホームで何本か見逃して乗るんですが、待ったところですし詰め状態の電車がくる感じです。泣
    しょうがないんですけどね…
    都内の交通事情厳しいです( ; ; )

    • 7月26日
  • たー

    たー

    そうなんですね。厳しいですね。。
    ただ私の通っていた病院でも、仕事等日常生活を送ってオッケーと言われていましたし、満員電車はベビーにとっては大丈夫だと思います。身体に細かい振動が伝わるもの、砂利道を自転車で走るとか、バイクに乗るとか、そんなことは着床を妨げる恐れがあるらしく、避けてくださいとは言われてました。ご参考までに。
    今回の移植うまくいっていますように💕

    • 7月27日
はな

色々気にしちゃいますよね!!

私はフルタイムの立ち仕事、力仕事ですが移植後いつもどおり仕事してましたし移植後におもいっきり尻もちついたことがありました。笑

でも大丈夫でした!
たまごちゃんがしがみついてくれるパワーを信じましょう!!

  • yoyoyo

    yoyoyo

    かなり気になっちゃって💦
    気にしすぎなんですけど、トイレでお腹に力入れることすら気になります。笑
    これじゃ判定日までもたないですね(^^;
    極力いつも通り過ごします。
    コメントありがとうございます。

    • 7月26日
  • はな

    はな

    わかります!笑
    わたしもトイレで力入れてもいいか不安で便秘になるかとおもいました😂仕事はやるっきゃなかったので気にしながらもやりましたが、やはり検索魔になっちゃいますよね!!

    無理はしないで、家ではゆっくり過ごしてくださいね((´∀`))

    • 7月26日