※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ت)♪︎
子育て・グッズ

母乳外来に行った理由や胸の違和感について相談したいです。気になることも聞きたいです。

母乳外来行ったことある方!どんな理由で行きましたか?
さいきんたまに胸がチクチクしたり力を入れると違和感とか感じます。こういう理由で胸見てもらうのってどうなんでしょうか、、それと一緒に色々気になることも聞きたいなと思ってます。しこりがあるとか熱持ってるとかではありません。

コメント

かりな

乳首が腫れて吸われた時に痛かったことがあり行きました😀
あと胸には問題ないけどちゃんと母乳飲めているか気になって行ったこともあります😊
私も聞きたい事色々聞けたのでいいと思います😊

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

気になることあれば行ってもいいですよね?

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

断乳中の胸の張りの解消のためにいきました。マッサージして貰ってたら面白いくらいピューピューでて、しかも全く痛くなかったです。
私も、胸のしこりやチクチクで相談しましたが助産師さんの勧めで後日改めて乳腺外科を受診しました。幸い何も無かったのですが、色々相談に乗ってくれましたよ。

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

相談も乗ってくれるので行ってもいいですよね?

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安な場合は、一度電話で症状を話して確認してみても良いかもしれないですね。お大事にして下さい。

• 7月26日
  • (ت)♪︎

(ت)♪︎

ありがとうございます😊

• 7月26日
もも

わたしは産後2ヶ月頃からよく詰まるようになってガチガチになって激痛で通い始めてから今でも通ってます(笑)
もう何ヶ月も前から詰まることは無くトラブルもありませんが、相談したり体重を測りたくて未だに2.3週間おきに行ってますよ💦(笑)

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

一対一で話しも聞けますしね!
    安心もできますよね!

• 7月27日