※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す
家族・旦那

飲みに行くかもーでこの時間まで引きずるのまじでやめてほしい。晩ご飯…

飲みに行くかもーでこの時間まで引きずるのまじでやめてほしい。
晩ご飯の準備とかお風呂とかあるじゃん。
まだしてないけど。笑
上司とタイミング合わなくて行くか聞けてないなら、行くかもって言うな。
決定事項を連絡してくれよ。
行かないならなんか買ってきてくれんかな。
今から作るのめんどくさ。

息子は相変わらず離乳食食べないし。

あーストレスたまるー
疲れたな

コメント

はじめてのママリ

わからないのが一番ストレスたまりますよね😢
旦那さんの分はご自分で用意してもらいましょう💦

  • す

    フワフワした予定が1番ストレス溜まります…笑
    はっきりしてほしいです😫
    結局飲みに行ったのでもう放って寝ます 笑

    • 7月26日
とんとん

うちの旦那もです!
~かもって言いながら行かなかったりします!言われた方はその気でいるのに急に行かないとかなりイラっとします(*´꒳`*)💢

  • す

    同じですか!!😭✨
    そうなんですよ!
    いるならいるでご飯準備しないとだし、動きが違うんですよね😩
    はっきりして!って感じです!(´ρ`)

    • 7月26日
おらふ

すずきさんが空腹我慢出来るなら
どっちでも任せるけど、帰りに私のご飯コンビニでいいから何か買ってきてー。と言います(*'ω'*)

もしくは、もう出前取っちゃう🤣
飲み会なかったら自分でご飯どこかで食べるかコンビニで買って食べてー。って。

息子さんは……食べてくれー😭
って感じですね💦

  • す

    たまには買い物くらい任せてもいいですよね😭
    結局飲みに行ったのでもう知らない!状態です 笑
    息子はさっき私の食べている食パンを奪いに来たので一緒に食べました 笑
    みんなマイペースすぎて…
    なんだか疲れました…笑

    • 7月26日