※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
その他の疑問

妊娠前からコーヒーばっかり飲んでいてコーヒー我慢できずに1日1杯と決…

妊娠前からコーヒーばっかり飲んでいてコーヒー我慢できずに1日1杯と決め妊婦生活を送っています…デカフェでできれば美味しくてコスパがいいものありませんか??1週間に1日無印良品のデカフェアイスコーヒーだけを飲んでいるのですが…麦茶と比べるとコスパが悪すぎで😂😂オススメあったら教えてください(つω`*)

コメント

すもも

ホットの時はスタバのデカフェのコーヒー豆で淹れてました^_^
アイスの時はネスカフェのボトルコーヒーのデカフェを飲んでます^_^

Deco

クライスのカフェインレスのインスタントお気に入りで飲んでます^ ^
アカチャンホンポとかに売ってますよ!

あいう

アイスのときはボトルに入ってるネスカフェのやつか画像のを飲んでました!

あと、外ではローソンのマチカフェのカフェインレスのアイスカフェラテかホットのカフェラテのんでます◡̈♥︎