※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズーナギ
子育て・グッズ

チャイルドシートについて質問です。1歳2ヶ月の娘が窮屈そうで、買い換えを考えています。アップリカの『フラディア』を使用中で、他のチャイルドシートを使っている方の意見を聞きたいです。セカンドベビーカーも同様に、どのメーカーをお使いか教えていただけると嬉しいです。

こんにちは♪
チャイルドシートとセカンドベビーカーについて質問です!

チャイルドシートなんですが、皆さん子供が大きくなってから買い換えたりしましたか?
3.4歳にたったらキッズシートに買い換えるのは知っていますが、最近うちの娘(1歳2ヶ月)が窮屈そうなんですが1歳の時とかに買い換えたりするもんなのでしょうか?

ちなみに今チャイルドシートのメーカーはアップリカの『フラディア』を使ってます!
フラットにできるので寝た時とかは良いのですが座ってる状態の時が顔の横にクッションが来るので狭苦しそうにしてます…

もし買い換えた方とかいたらどのチャイシー買ったか教えて頂けると嬉しいです♪

ついでにセカンドバギー持ってらっしゃる方はどのメーカーを買ったか教えていただけるとなお嬉しいです♪
宜しくお願い致します(>_<)

コメント

けんけんママ

私もフラディア使ってますが、頭のところのクッションって取り外しできると思うので外してみては?🤔💕