※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママスー
雑談・つぶやき

あ〜家買いたい(>_<)小さくていいから。ダンナの過去の金銭事情が悪いか…

あ〜家買いたい(>_<)
小さくていいから。
ダンナの過去の金銭事情が悪いから、当分ローンも難しいだろうし。
頑張って同居して、お金貯めてはいるけど、先が長くて不安で。あてのない貯金してるみたい。
夢だった、マイホームがこんなに難しいものになろうとは…
早くローン組んで、返済していきたい(T ^ T)
ダンナは気楽でいいよな…
ダンナがお金にだらしくなかったら、こんなに苦戦しなかったのに。
絶対頑張るから、早く住宅ローン組ませてほしいー…

コメント

柴ももまる♡

つぶやきに失礼します!
私もマイホームが欲しくて欲しくてたまらないです…。旦那の仕事の場所が定まらず、7年後に異動みたいな感じでなかなか建てられません(T . T)ほんと早く建ててローン返していきたいですよね。

• ママスー

ママスー

旦那さんの職場を考慮して家購入ってなると、定まらないうちはヘタに買えないですよね(´Д` )

うちはもっとお互いが若ければいいんですが、すっかりアラサーなんでローンに焦る毎日です(>_<)

• 12月9日
  • 柴ももまる♡

柴ももまる♡

うちもアラサーなんで早く買いたいところですT^T30過ぎたので(・ω・)ノ
    建売ってなると安いけど安全性が怖いし、注文だと高いですよねT^T
    ママスーさんの言う通り、夢だったマイホームが遠い…

• 12月9日
  • ママスー

ママスー

あと5歳若ければ〜(つД`)ノと悔やむ日々です笑💦
    うちは、旦那が足を引っ張るので大変です(>_<)
    お互い夢のマイホーム頑張りましょうね(^ー^)ノ

• 12月9日