※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai0724
お出かけ

今二人目が6週目の愛知県に住んでる妊婦です!安定期に入ったら家族旅行…

今二人目が6週目の愛知県に住んでる妊婦です!
安定期に入ったら家族旅行を考えているのですが、その時2歳の娘も楽しめる場所や宿があったら教えてくださいm(_ _)m
今まで大阪の海遊館、アンパンマンミュージアム、静岡の日本平動物園は行ったことがあるのでそれ以外でお願いします🙇⤵️

コメント

にゃーにゃ

この間浜名湖パルパルに行きましたが、小さいお子さま向けの遊園地で良かったですよ。プールもありますし。

ウェルシーズンというホテルに泊まりましたが、遊園地と特別入り口で直結しており、疲れたらすぐホテルに帰って休めます。

• ai0724

ai0724

コメントありがとうございます🙏
    パルパルはまだ行ったことがないので調べてみます😳💕大きい子のイメージでした!
    ホテルまでありがとうございます!
    近くなのはかなり助かりますね😉

• 7月26日

鳥羽方面はいかがですか?
相差の方に行けば、民宿に安く泊まれますし、食事が豪華です。
伊勢海老山盛りアワビ付きで12000円で部屋風呂ありとかあります。
鳥羽水族館もありますし、少し戻れば伊勢神宮のおかげ横丁もあります。
伊勢神宮の中に安産・子授の神様がいますから、お参りもできますよ。

• ai0724

ai0724

部屋風呂ありでそのお値段は安いですね💕
    伊勢神宮は安産の神様がいるんですね😍安産祈願を兼ねて旅行にいけますね!
    鳥羽方面も検討してみます!

• 7月26日

退会ユーザー

相差には、石神さんという女性の願いを一つだけ叶えてくれる神社があります。
    そちらと伊勢神宮の子安神社に参って授かりました。
    アワビは、妊娠中に食べると綺麗な目の子が産まれるという迷信があります。
    安定期に入ったら、お礼参りに行かなければ、と思いながら、切迫早産で自宅安静中です。
    無事に産まれて、落ち着いたらお礼に行くつもりです。

• 7月26日
ひーちゃん

富士サファリパークなんてどうですか?私が行ってみたいからですが😅

• ai0724

ai0724

富士サファリパークもいいですね😳
    すっかり忘れていました😅💦

• 7月26日