※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

ベビースイミングで風邪をひいたら月謝がもったいない。他の方はどうしてる?子供が病気で通えない場合、月謝はどうなるのか悩んでいます。

ベビースイミング されてる方に質問です!
子どもって風邪ひいたら平気で1ヶ月くらい治るまでかかりませんか?😂
その間スイミングの月謝捨ててるみたいな気がしてすごくモヤモヤするんですが、みなさんどうされてるんでしょう?諦めるしかないのかな😂
息子の通うスイミングでは15日までやったかに今月通いません!と伝えたら月謝半額とかになりますが、、そんなんわからないし、、

今月入会したのですが、体験で2日通って申し込み、その週末に高熱、鼻水咳、1週間はスイミング休んで治りかけてきたなあと思ったらまた次の週末に高熱鼻水咳、そして今週も元気ですが、本調子ではないです😵
このままだと今月一度も行かずに終わります、、涙

仕方ない!それに限るんですかね笑
それともみんな行ってるんですか?😵

コメント

ままりん

うちのところは日にちに制限なしで振替できますよ😊
休んだ日から2ヶ月以内に振替しないといけませんが、1ヶ月丸々休んでも翌月中に振替すれば大丈夫です!

• よーぐる

よーぐる

わーその制度めっちゃいいですね!😭👏❤️
    うちのところはベビースイミング 週3回、自由に好きな時に出席してね〜振替とかはないけども🙄て感じなんですよね😵
    悲しい、、振替あったら子どもが完治するまで焦ることなく過ごせるのに😂

• 7月26日