※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
その他の疑問

岡崎の中央総合公園にある、YOUR TABIE最近行った方いらっしゃいますか?…

岡崎の中央総合公園にある、
YOUR TABIE最近行った方いらっしゃいますか??
実は前の職場がYOUR TABIEで、オープニングでキッチンで働いてました。
オープニングで色々準備した時に、子供用のいすなどがあって子供も連れて行ける!って思ってたのですが、今も子供も連れて行けるような雰囲気ですかね??😭
働いてたから同僚に聞けばいいと思いましたが、
携帯一から変えて、連絡先もすべて消え去りました😭
今YOUR TABIEのSNSを見ると、私が働いてた当時よりもオシャレになってる気がして子供連れお断り!って感じになってたら行きずらいなーと思いまして💭
久しぶりに、YOUR TABIEのカフェタイムのパンケーキを食べたいし、子供産まれたことも報告行きたいなーって思ってます!
最近行かれた方わかる方いらっしゃいましたら、コメントお願いします😭

コメント