※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁
妊娠・出産

マタニティ用の服について相談です。2人目のお腹周りが目立つので購入を考えています。おすすめのアイテムやお店があれば教えてください。

皆さんマタニティ用の服って購入しましたか?

1人目の時は小さめだったのと、臨月の時も
10.11月だったので元々持ってた薄手のニットワンピで
特に問題なかったので購入しませんでした🙌

今回2人目は1人目の時よりお腹周りが目立つし、
真夏の臨月💦
普段からあまり服とか買わなくて…
マタニティ用も決して安くないし…

買ったよ!という方、
どんな物がよかったですか?
買うならこんなのがいいみたいなおすすめありますか?

コメント

deleted user

マタニティジーンズと長めのTシャツ・ロンTくらいですね😁

  • ❁


    マタニティジーンズ欲しいかなって
    思ってました☝️

    • 7月26日
そら

メルカリやネットで安いの探しました❗
マタニティー用のスカートやワイドパンツは役立ちました‼️トップスは普段のを合わせて着てました❗パンツも買ってたけど暑くてあんまし使いませんでした。

  • ❁


    確かにパンツ系は暑いですね💦

    • 7月26日
みよママ

買わなかったです(﹡֦ƠωƠ֦﹡)
普通に着られるデザインだったので母のお下がりもらいました(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • ❁


    あ~お下がり羨ましい🤣

    • 7月26日
な︎☺︎

ジーンズのアジャスターと授乳口付きのワンピース買いました!
ワンピースは良かったんですが、アジャスターは後期になると苦しくなるので履けませんでした😢なくても良かったな〜って印象です😢

  • ❁


    あれ、アジャスターも後期は
    使えない事もあるのですね😫

    授乳口付きワンピースなら、
    産後も着れますね🙌

    • 7月26日
  • な︎☺︎

    な︎☺︎

    私の場合はアジャスターでもきつくて😂
    普通の服はまくりあげれば授乳出来るし、、、とおもってのワンピースのみ購入しました☺️

    • 7月26日
ぴーちゃんmam

買ってないです(о´∀`о)
もともとRadyしかほぼ着てないので妊娠後期の今もRadyしかほぼ来てないです🙆
ワンピースなどはマタニティ用じゃなくてもゆったりなのでわざわざ買う必要ないかなーっておもってます😊

  • ぴーちゃんmam

    ぴーちゃんmam


    UNIQLOのマタニティデニムは念のため初期の頃に用意しましたがこの時期なのでやはり履く機会なく使わず終わりそうです😂
    アジャスターも買いましたが結局使わずです🤔

    • 7月26日
  • ❁


    ゆったりワンピースでもいいですね☝️

    UNIQLOにもマタニティデニムあるの聞いて気になってました!

    • 7月26日
みきぴ

ユニクロの安くなってたマタニティージーンズと、2wayワンピース買いました✨
お腹は何しても目立つし暑いから、Tシャツ生地のワンピースきてます✨

  • ❁


    やはりUNIQLOですね☝️

    見に行こうかな~🎶

    • 7月26日
柿ピー

ユニクロのカシュクールワンピースよく来てました!
Aラインだし胸のところがカシュクールなので、生まれたあと授乳するのも楽ちんですよ💕

  • ❁


    UNIQLO人気ありですね😊

    産後も使えるの助かりますね✨

    • 7月26日