※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろ
子育て・グッズ

子供が虫除けスプレーを目にかけた後、充血や目やに、涙がひどい症状が出ています。後から症状が出る可能性があるため、眼科で診察を受ける予定です。

子供の目に虫除けスプレーが
夫と留守番してる際、目を離したすきに子供が自分で顔にめがけて虫除けスプレーしたみたいです。すぐに顔を洗わせたようです。土曜日の出来事で、そのあと何事もなかったので様子をみてました。今日充血と目やにと涙がひどいのですが、後から症状が出るのでしょうか?夕方眼科に行きます。

コメント

ぶち🐰🐸🐥

あらら😫びっくりしちゃいますね…
充血や目やに👀💔の症状があるなら念のために受診された方がいいですね✨虫除けスプレーが原因じゃないと分かれば安心ですし😂後から症状が出ることなどもあるかと思いますよ💨👏お風呂に入って血流がよくなったから!とか…子供の体調はころころ変わりますからね💦何もなければいいですね🐥お大事に

ももたろ

大丈夫でした🙆ありがとうございました