※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネシープ
妊活

アメリカ在住で不妊治療を受けています。排卵期に不正出血があります。不正出血がある状態で妊娠した経験がある方がいるでしょうか?

はじめて投稿させていただきます。
結婚して1年半くらいですが、まだ子供ができません。私はアメリカ在住でアメリカで不妊治療を行おうと思っております。
不妊治療に取り組む為に、とりあえず、病院で生理3日目に血液検査検査をしたところです。
検査結果の異常も特になかったのですが、生理が終わって、いつも1週間と半ばくらいに排卵期くらいに不正出血をしております。生理はいつも28日周期できております。

不正出血の方達で、血がありながらも仲良しをして、子供さんを授かった方達はいるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

コメント

つむぎ

私は生理はきてましたが排卵をしていないと言われ、2年ほど不妊治療をしていました。
アメリカの不妊治療がどんなのかわからないですが、卵がきちんと育っているかどうかまず一度きちんとエコーで診てもらった方がいいと思います😌
私の場合は体重が少なすぎたのも一因だったようで、しっかり栄養を摂ってなるべくお腹を冷やさないようにしたり、とにかく妊娠しやすい体づくりも一緒にがんばりました。
可愛い赤ちゃん授かれるといいですね✨

  • ネシープ

    ネシープ

    早速お返事ありがとうございます。私は不正出血があって毎月中頃にそれがあって、すごく不安です。血液検査が一応終わったので、次のステップがエコー検査だと思うのですが…子供が出来る気配がないです。。泣
    貴重なご意見ありがとうございました!

    • 7月26日
みーち♡

私も28日周期で生理は来るのに無排卵でしたよ(°_°)不正出血も気になりますね。。子宮頸癌等の検査はされてますか??心配要素を無くすことを先決にされた方が良いかと思います!

  • ネシープ

    ネシープ

    子宮頸癌の検査は、多分まだだと思うのですが、お医者さんが綿棒みたいなので膣を確認したときには、異常はなかったみたいです。なんせアメリカでの医療を受けてて、英語なので尚更色々と難しくて…泣
    投稿ありがとうございました!

    • 7月26日
Moco

ごめんなさい、質問の答えにはならないのですが、私もアメリカ在住で、向こうの病院で不妊治療をしようとしましたが、びっくりするくらい高かったので日本でやりました。
長期で帰れるなら、日本はアメリカの治療費の半分程でできるし、あのアメリカの適当な感じもないし、英語のストレスがないのがいいと思いました☺️
ネシープさんのところにも早く赤ちゃんが来てくれますように😊

  • ネシープ

    ネシープ

    いえいえ、こちらこそ貴重なご意見ありがとうございます。そうなんです。すごく高くて…とりあえず、血液検査だけで止めてます。それだけでもいくらしたか…アメリカ怖いです(泣)
    日本には長期で私は帰れますが、旦那は仕事があるので…旦那に問題があった場合、アメリカで治療になるだろうし…どうしようか悩んでいます。

    • 7月26日
  • Moco

    Moco

    うちは旦那が来たのは1週間だけです。旦那は精子が必要なだけなので笑 滞在は3日でも4日でもいいと思います。それを凍結して帰りましたよ。その分凍結保存料が3万くらいかかりましたが、2本念のため保存しました。3-4回分くらいはとれるみたいです。
    私も血液検査だけでやって、向こうで人口受精やる予定でしたが、少し出せば日本で体外できるなと思ってやめました…😩本当に、血液検査だけでも高いですよね😢
    私も悩みましたが、調べると詳しくブログに書いてる人とかいましたよー!

    • 7月26日
  • ネシープ

    ネシープ

    なるほど…旦那はそんなに日本に滞在しなくても良いって事ですね。今年の年度末に日本へ一時帰国する予定なので…それまで待てるかなぁ。アメリカではKaiserを使っているので、一応総合病院みたいな感じですが、不妊治療費は保険でカバーされないので、でも子供も欲しいので…なんだかどうしたらいいのか(泣)
    ブログで検索して調査してみます!ありがとうございます!

    • 7月27日
Moco

私も普段の病院はkaiserです笑 同じですね!
私は血液検査は不妊治療専門のところでやったので何もカバーされず、$300とられました。
Kaiserも不妊治療だと血液検査カバーしないんですか??本当に不便だし毎回お金かかりますよね😢
もし何か質問あれば私も答えられる範囲で答えられますのでいつでも聞いてくださいね😊

  • Moco

    Moco

    あ、書くとこ間違えました、すみません😅

    • 7月27日
  • ネシープ

    ネシープ

    血液検査でも11本くらい血採られて…しかも生理3日目で…フラフラでした。笑
    その血液検査でも普通だったらKaiserは前払いですが、とりあえずタダだったので、後からお金が請求されるみたいで、いくらするのかめっちゃ恐れています。
    そいうのも事前にドクターから説明もなく(泣)
    明日、またKaiser行って、旦那の精子の検査用の入れ物を貰いに行く予定です。
    日本で不妊治療した方がいいのかなぁって思う今日この頃…

    • 7月27日
  • Moco

    Moco

    11本も?!ふらふらになりますねそれは😩あんまり説明がないのもさすがアメリカて感じですね笑
    私の友達もアメリカの治療ではできずに今日本で治療中です。もちろんアメリカの治療で出来た人ももちろんいます😊
    ちなみに私の行っている日本のクリニックは、生理が始まった2日目くらいに行けば治療開始でした。
    まだ年末まで時間があるし、ご主人と話し合って最善の方法が見つかるといいですね☺️

    • 7月27日
  • ネシープ

    ネシープ

    そうなんです!説明もなく、そして医療英語なので、わからない事があっていちいち説明してもらって…色々ややこしくて、主人はアメリカ人なので理解はできるので主人に頼ってばっかりです。
    日本で治療受ける事も前提に、検査だけはこちらで受けてみようとは思っております。
    人間の体って簡単に妊娠なんてしないもんなんですね。
    コメントありがとうございました!

    • 7月27日
  • Moco

    Moco

    Kaiser、頼めば電話のtranslatorつきますよ、私も不安な時お願いしてました!
    産むのはアメリカなので不安ですがお互い頑張りましょうね😊

    • 7月27日
  • ネシープ

    ネシープ

    電話のTranslatorたまに使っています。でも結局使った方が時差があってわかりにくかったりして…
    アメリカで無事に元気なお子さん産んでくだだいね!!心からお祈りしております!私も励みになります!

    • 7月28日