※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

多嚢胞性卵巣で不妊治療中。太り気味で痩せると妊娠した経験がある方、体重減少量や経験を教えてください。

多嚢胞性卵巣です。なかなか出来ず💦
去年できたと思ったら流産しました。
4歳の息子一人いますが、その子も不妊治療でできました。去年流産してから、不妊治療はお休みしてます💦
1人目出産してから太ったのですが、、
多嚢胞性卵巣の方や太り気味の方、痩せたら妊娠しましたという方はいますか?
どのくらい痩せたかも教えてください

コメント

梅ぼし

同じ多嚢胞性卵巣症候群です❗️
1人目の時は同じく治療してできました(゚∀゚)
2人目の時は10キロくらい痩せたら自然妊娠でできました💦
3人目欲しく体重は戻ってしまったのでまたダイエット中です💦
まだ2キロくらいしか痩せてないですが卵胞チェック予定です❗️

• ゆう

ゆう

10キロも痩せたなんてすごいですね!!どういうダイエットをしたんですか?

• 7月26日
  • 梅ぼし

梅ぼし

偶然というか夏場でバテて体調不良になり痩せたという…_(:3」z)_
    その後はなるべく野菜ジュース飲んでみたり、ながら運動みたいなストレッチしたりして妊娠しました(゚∀゚)

• 7月26日
まお

多嚢胞です。
不妊治療で1人目授かったんですが、元々痩せていたためか?は分かりませんが比較的すぐに授かることができましたよ!

• ゆう

ゆう

多嚢胞性卵巣って太りやすいらしいですが、元々痩せてらっしゃるんですねー!うらやましいです✨やはり、多嚢胞性卵巣と限らず痩せてる人の方が妊娠しやすいですよねー

• 7月29日